--.--.----:--


2005.10.0223:59

2005年10月2日(日) 神奈川関内・club24 west

ライブに行きながら無茶なスケジュールが祟って、まともに見ていないORGELのチェックをしに、club24 westへ。

1.
2.CLACK NACH
3.ORGEL 
4.
5.
6.

/killstyle//SURIOUS/etc.

あれ?あれ?これは新たな病気か?出番がちっとも思い出せん。
結論だけ書く。
ORGEL
激しくはあるんだろうけど、俺が揺さぶられるには届かず。
何が凄かったって、途中ファン同士が空中衝突。吹っ飛んでた!怪我しないようにねー(^^)

おそらくCLACK NACH
心地よいくらいロックンロール。このバンドは、また見たい。

MCへたなんで最初にまとめてやっときます言っていたのはどのバンドだったか?

きっと俺の脳みそはアルコールのせいで皺なしツルツルになっているに違いない…
結局目的はたしたのか?うーん?とりあえず音は真剣に聞いています。



テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
