--.--.----:--


2005.10.0523:59

2005年10月5日(水) 東京新宿・紅布(レッドクロス)

雨振ってるし、仕事もバタバタだったんで、一瞬行こか戻ろか悩んだりする。
でもこんなときだから、音力が欲しいのさ!

1. チープスリル
あ、いや、最初からこんな素敵な音聞かさないで。
ライブハウスで音を楽しむ。もうこれは呑むしかないでしょう!と3杯(オイ!)
音とボーカルのバランスがよく取れてるなぁ。ボーカルさんの動きもいいし、見てて楽しくなる。
ドラムさんも後ろでいい笑顔やなぁ。
ぜひまたライブ見たし!!

2. 扇愛奈
先日のO-westで見て、ライブハウスなら本領発揮出来るのでは!と思ったんだけど、この間と同じような感じだったなぁ。ラストに向かってだんだんエンジンが掛かるタイプ?
バンドとしてみるとなんかチグハグ感を感じる。
いいものを持っているのを感じるから、ホンマもったいない。

3. ベルシュカ
ママ’ズ ミルクティーが一曲目と予想してたけどいい意味裏切られた。
今日のセットリストノリ易かったなぁ。
音力ありがとう。

4. 東京雑音楽隊ザ・リッピィ
お、堕ちた。ゴメン…

今日も素敵なバンドに会えてランランハッピー♪
新宿に向かうときの、ちょいブルーがウソみたい。
やっぱり音楽は素敵だな。
紅布のスケジュールを見ると、今月はいいバンド出てるなぁ。チェック!チェック!

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

2005.10.0514:46

今日のGO!GO!てか浜田亜紀子

アルバムの曲目が発表になってますね。

「あるようでないようで、あるもの」TOCT-25839 ¥3,059(Tax in)
1.まよなか
2.君と僕ともどかしい距離
3.やさしい時間
4.陽だまり
5.遊歩道
6.月のしずく
7.羽
8.ヨーソロー
9.心のボール
10.沈黙の海
リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
