--.--.----:--


2005.10.0823:50

2005年10月8日 東京新宿・タワーレコード屋上

新宿店オープン7周年記念 インストアライブ

先日のO-Westでのぴあのイベントのとき、仲間より新宿タワレコのイベントにデトロイト7が出演するって情報聞きつけ早速チケットを入手しいって来ました。
3000円の買い物が必要てことで、ようやくチリヌルヲワカ「イロハ」入手(笑)
前半はジャンル的にはなんて言うの?ここタワレコの屋上でバーベキュでもやりながら酒を片手にゆったり聞きたい感じでした。
音楽的には俺の守備範囲外なんで特に評価はなし。ただ、1バンド持ち時間30分進行なんで、実際には酒もタバコもダメ、出入り禁止の空間で、好きな音楽聞けるまで待ってるのはなかなかの苦痛です。
長い時間なんで、出順や、運営の方法はタワーレコードに再考頂きたい。
Lampのあと、本職お笑いの方のバンドがはいっています。
退屈していたところだったんで、音的に安心した(笑)

1. HARCO
2. 口口口
3. Lamp

4. toddle
メンバーが出てくるまで田渕ひさ子のバンドとは知らんかった(^^;
田渕ひさ子に気付いて、えっ!と前に出る。
シングルコイルのギターのジャキジャキ音と激しいリズムがなかなかツボ。
これは今後ぜひチェック!

げげげ、本日の次のライブへの移動時間となりました(T T)
デトロイトが見れん。
相当の後悔の念を残しつつ、移動。

5. detroit7
6. GREAT ADVENTURE

というわけで、何のために新宿までいったんじゃー!でした(笑)
前半でも書いたけど、前半分と後ろ半分がしっかりジャンルで分かれているので、短時間しか入れない人は、自分の好きなジャンルでなかったら、楽しめなかった人もいたんじゃないかな。
こういうイベントって普段聞かないジャンルを聞いてもらういともあるんだろうから、それらを織り交ぜて、いつの時間に参加しても楽しめるようにしてもらいたいもんだ。
俺にとってはToddleが聞けなければ、ほんま大失敗になったであろう。

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

2005.10.0813:00

テンプレート元に戻した

なんか、環境によってちゃんと表示されてなかったみたい。
お気に入りのハロウィンバージョンだっただけに残念。
2005.10.0812:47

今日のGO!GO!7188てか浜田亜紀子!

気がつけばアルバムジャケット公開!試聴も始まってますね。
ジャケ写はソロの貫禄。
試聴はチリヌルヲワカのときと同様に毎週金曜日に2曲ずつ更新だって。
うまい!じゃないけれど、わかりやすい歌詞と優しい歌声が、素敵です。
ちなみにGO!GO!や先月のスクービードゥで聞いたアッコのコーラスは最高と思ってます(笑)

12月に鹿児島でやるイベントのHP立ち上がってます。

浜田亜紀子オフィシャルHP「キラリ」
旧「キラリ」では本人日記継続中
東芝EMI特設「NADEGATA-DIARY」>試聴は"Release"へ

テーマ : お気に入りミュージシャン
ジャンル : 音楽

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
