--.--.----:--


2005.10.2123:59

10月21日(金)ミナミホイール!!

18:30 SUNHALL フリーノート 
久しぶりのフリーノート。
最近ベースが抜けてしまって大変やろけど、まだまだ応援しております。
サンホールにおりると人もまばら。デビュー時や過去のライブで会場満員にした彼女らには信じられない。
ミーハーで付いたファンは他に流れちゃったのかな?
ベースが抜けた為の音の厚み、新曲に対する賛否両論いろいろあるようだけど、俺はフリーノートらしい曲を作ってると思うよ。
ただやっぱりステージをやるには、今のままじゃ問題ありかな?
今回俺が気になったのは、ギターの音。
現在構成はボーカル、ギター、ドラムだから、どうしても何らかの手でベース音を加え、演奏や音は以前のままってしてるようだけど、俺はいっその事、ギター音をもっとクリアにして、わかり易い音にした方が良いんやないかと思う。特に新曲は歪ませすぎ。

19:30 BIGCAT AIRDRIVE
相変わらず軽快。決して俺好みの曲ってわけじゃないけど、女性を中心にBICCATにあれだけ人を集められるのはすごいよね!

20:30 BIGCAT オレンジペコー
これだけ有名でありながらライブは初聞。
ボッサ風ギーター一本に載せるボーカルは会場がコンサートホール、オペラホールになった瞬間。
じつはCDで聞いた時は静かなヴォーカルミュージックなんで、さして気にしてなかったんやけど、生はすごいの一言。
また生で聞きたい。

21:30 DROP HIGHVOLTAGE
再び爆音の世界へ。
ともかく激しさ、爆音を求めるこいつらはまた凄い。
途中PAさんにさらに大音量を要求!
爆音に包まれ、1日目終了。

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

2005.10.2112:53

いくぞミナホ!

出かける前に俺の予定を。
俺自身がチェックせなあかんからね。
気が向いたら漫喫とかからレポあげようかな?

10月21日
18:30 SUNHALL フリーノート FANJ2 キャプテンズ
19:30 knave やなわらばー BIGCAT AIRDRIVE Quattro CORE OF SOUL
20:30 BIGCAT オレンジペコー
21:30 DROP HIGHVOLTAGE

10月22日
15:00 FANJ2 片山ブレーカーズ
16:00 triangle ハルカリ
17:00 MUSE naam'
18:00 TRIANGLE ?
19:00 QUATTRO BAZRA
20:00 SUNHALL マッカーサー
21:00 BIGCAT VoVoTau

10月23日
15:00 vijon エメラルド DROP バミューダ
16:00 
17:00 vijon ミゾオチ
18:00 DROP かまボイラー
19:00 vijon ネクラポップ
20:00 knave アンジェラアキ
21:00 knave シュガーママ

シークレットは
1日目Quattro   19:30 CORE OF SOUL
1日目BIG CAT   20:30 orange pekoe
1日目なんばHatch 27:00 SHO WADA(トライセラトップス)
2日目Triangle  18:00 HALCARI
2日目BIG CAT   20:00 風味堂
3日目Triangle  19:00 EAST END
だった模様。

ではいってきまーす!!

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
