--.--.----:--


2005.11.0402:29

バトンザキャバレー☆酔っぱらい回答編

>バンドバトン?ザ☆キャバレー編でーす。
>(ちょっとだけ質問内容が違ったので、合体させます!)
という、ひとみちゃんからの合体バージョンです。

酔っぱらい編で回答しまーす!


♪ザ☆キャバレーとの出会い
覚えてないなぁ^^;
多分ファンダンゴやったと思う。
何かのライブのときにたまたま見て、なんやこいつらは!!て感じではまった。

♪好きなメンバー2人
もーり、こんでぃ

♪好きなメンバーにひとこと
★もーり
ブルージーでカントリーチックで好きなギタリストの一人やで!
★こんでぃ
バスローブをまた見たいなぁ^^

♪思い入れのある曲3曲とその理由
★『アフロビーム』
初めて見た頃はケンちゃんアフロだったからね。☆キャバのテーマってイメージやった。
★『A列車で行こう。』
ハープのイントロがカッチョエエ!思わず聞き惚れる名曲っしょ!
★『プラモデル』
これ聞きたくてCD即買やった。
★『オー!マイガール』
踊るならやっぱこれっしょ!イェー!イェー!フゥー!!のタメ飛びも最高!
★『プラモデル』
これ聞きたくてCD即買やった。
★『扉を開けろ!』
開いてる扉はどれかな?

え?3曲ですか?ま、酔っぱらいっちゅうことで!

♪このバンド以外で気になる(よく聴いてる)バンド
Sugar Mama、detroit7、GO!GO!7188、カウルトウキョウセンチメンタルロックス、オーラルヴァンパイア、モーレツ!暴んGAL怒、me-ism、オレスカバンド、etc
あ、ギャルボばかりになっちまった^^;

♪次に回す人5人とバンド
detroit7についてよろ! 気付いたら書いてね。
★独楽
★きたむらっちさん
★きょうこさん
★ゆうちゃん
★俺も書こう!(笑)

テーマ : 気になるミュージック
ジャンル : 音楽

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
