--.--.----:--


2005.11.0523:55

2005年11月5日(土) 東京下北沢・クラブ251

"251 presents MIX? PHONEMICS! Vol.27"

1. GAUCHE
演奏中に到着。固定ファンがついてる様子。
なかなかロックしてるような雰囲気。
最初から聞けなかったのが残念。

2. タニザワトモフミ
3. 自由人
人気あるようやね。
お手製のTシャツを着た女の子が数人前方へ移動してきた。
ま、俺は…。

4. フーバーオーバー
キャンディみたいなボーカル。
まずやられるのは、ボーカルの声、女の子の日記のような歌詞。
俺のまわりではポップ言われるけど、しっかりロックにのせてるよなぁ。
何度でも聞きたくなる、そんなクセになる曲は必聴。
251がいっぱいになってもいいと思うのに、案外客席は余裕あんだよなぁ?
リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
