--.--.----:--


2005.11.0823:55

2005年11月8日(火) 東京渋谷・エッグマン

in the city produced by GiRLPOP

ぐじょ。時間が足らなすぎや。
更新が雑ですまん。

本日より開催。渋谷音楽の祭典in the city。
無料のライブがあったりでかなりうれしいのだけど、昨年までと比べると渋谷公会堂のスペシャルライブがなくなっていたり、かなり規模が縮小されているんですね。
いろんなバンドを楽しめるいい機会なのだからぜひともがんばってほしい。

1. ロッカフラグース
会議が長引き、残念ながら最後の曲の途中で入場。
ちら見だけどなかなか元気になれそうな音なんで、ちょいとチェック。
近々ライブに行ってみよう。

2. フルカワモモコ
曲調や、ボーカルの醸し出す雰囲気機はふわふわ系。
だけどボーカルの声がちょっと尖って聞こえる。
もっと優しい声で、ピアノのみで歌うと面白いかも。

3. ザ キッチンゴリラ
初めて見たときと比べるとずいぶん曲も雰囲気も変わったような気がする。
最初ステージに立ったときもキッチンゴリラだって分からないくらいだった。
あのとき感じたキラリとした部分が見えにくくなっている。

4. as
なつかしいなぁ。
バングルスの「エターナルフレイム」なんかもやってくれたよ。
ただしやっぱり、女性ボーカルの高音がキンキンとしてる。
これってもしや…

5. 中ノ森BAND
一度ライブを見てみたいと思っていた中ノ森BANDをようやっと見れました。
さすが文子嬢はかわいいオーラ(笑)が出てる(^^;
ベースがかなり肝を押さえてあるんで、そっちばっかり耳で追ってましたがぁ!

ボーカルの声がずいぶん気になりましたが、もしやエッグマンの音が悪かったんではないかと。

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
