--.--.----:--


2005.11.1723:50

2005年11月17日(木) 東京新橋・駅前広場

一ヶ月前、渋谷O-crestで見たGTP。
また見たい見たいと思いつつ、なかなか時間とスケジュールが合わずにいたので、今日は無茶してでも新橋へ行くのだ!

GTP
最近は日が落ちるとぐっと温度が下がって、なかなかストリートには悪条件。
ましてや、ここは新橋。
会社帰りのおっちゃんたちが帰宅のため駅へと向かう。
そんなこと思う俺もおっちゃんなわけですが(笑)
「お疲れさま!GTPです。」
挨拶と自己紹介をし、手拍子で前半スタート。
いやいやびっくりしたよ。
アコースティックとZO-3ベースとパーカッションと生声。
しっかり聞かないと喧噪のなか音が埋もれてしまいそうや。
そんななかでも、コーラスは健在。
GTPの持ち味の一つ。
後半は「まちがえましたー。」の笑いからスタート。
曲は前半とすっかりかえて、ラストは好きな「情熱のロブスター」まで。
途中別のストーリーとのアンプから出る音と戦いながら、歌声をしっかり聞かせてもらいました。
コーラスと歌詞とほっこりするメロディ。今度はまたライブで楽しみたいね!
リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
