--.--.----:--


2005.11.2923:50

2005年11月29日(火) 東京初台・WALL

朝っぱらからヘッドホンのパットを飛ばしてしまって(鬱)
朝の通勤電車の中でヘッドホンが耳に収まりの悪い状態で音楽を聞く。
気持ちが悪い。
会社が終わると新宿へすっ飛ぶけど、スタートに間に合うわけもなく、プラスティック9の出順が分からないのでドキドキしながらライブハウス目指すも、パットを買うことは忘れない。

plastic nine
女性のかっこいいってのはなんでここまでかっこ良くなれるんだろうね?
長い髪や衣装の面でアプローチがある?そうじゃないだろう。骨っぽさ無骨さ男っぽさ。あらゆるものが女性がまとうことで協調されてかっこ良く映るのかもしれないね。
ま、いずれにせよ、すっかりお気に入りになってしまったPLASTIC NINE。
なんとか出番に間に合った。
相変わらず駆けつけ三杯の癖はなおらず酔いながらステージに酔う。
300円のビールなんで迷わず呑む。
振り乱す髪や演奏パフォーマンス、衣装。ロックだねぇ。
かっこいいと言えば、関西のイエローマシンガンズや406、サラニカスと対バンしてほしいね。関東ならばモーレツ暴んギャル怒。
あ、そういえば今週はレッドバクテリアバキュームが入ってたね。これもかっこ良し。

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
