--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.12.1923:50

2005年12月19日(月) 東京新宿・マーズ

『クリスマス・イヴイヴイヴイヴイヴイヴ THREE メーン!でノリノリの丘サファーもびっくりするほどNICEでBIGなHOTにCOOLかつLADYにメロメロのONLY YOU君だけの夜に那須ハイランドパークをプレゼントできると信じていた君と僕との距離は駅から徒歩5分ロフト付き物件☆』

なが!なんて長いイベント名だ。
GTP/ぴーさん、よく言えましたパチパチパチ

OP ACT: 泉沙池
ライブ会場に入るとステージ中央で巨大なツリーがしゃべってる(笑)
なかなかシュールというか、俺は好きだなこういうの。
歌ってほかのバンドと争いになるよりも、競う相手のいないパフォーマンスをするそうです。
残念なことに、クリスマスのパフォーマンスを最後に女優業に専念するそうです。

1. KILA
パワフルで魅せることを知ってるバンドだな。
始まった瞬間にギターが奏でるハムバッキングの音。テレキャスのジャキジャキも好きだけど、この音も大好きです。思わずスタートから釘付け。
と思ったら、編成はvo.とギターのみ、あとは打ち込みなんですね。
それでもよいものはよい!
で、音源ゲットしたしと思ったけど、最後のバンドが終わる頃には撤収してた(;;)
次回ライブをチェックしなきゃ。

2.GTP
最近の超元気印。
相変わらず新橋の寒空の下で、ストリートもがんばってるらしい。

3.暴走列車3-9
カナーリ好みである。
もっと見たい。
だけど本日で解散。
もったいない。
このライブパフォーマンスがもう見れないなんて。
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

2005.12.1913:00

ぶつぶつの欲望

シュガーママのワンマンライブ「冬の小箱」はもちろん、いくつかの用事があって大阪へ向かう。
大寒気団のなんかってことで飛行機を降りたときから寒い、しばれる、外に出たくない。
こんな時ホンマ梅田の町は便利だな、地上でなくてもかなりの場所に移動できる。
さてさて、用事を済ましたおいらは地下を横断縦断中古CD巡りをはじめる。
一番の目当てはピンクパンダーとウォーター・ルー。
ピンクパンダー?
ピンクパンダではないピンクパンダーだよ。ソニーからデビューした4人(のち3人)のジュディマリの再来を思わせるバンドがあったんだよ。
俺が初めて見たときはソニーを離れ、ロック色が強くなった頃だけどね。
このソニー時代のもの。
ウォーター・ルー?
最近お気に入りのドラマーヤマサキテツヤ氏が2000年頃に結成してたバンド。
音は全く聞いたことがないのだけど、どんなバンドだったのか興味あって探してます。
両方とも既に廃盤。
ウォータ?ルーに付いては今年の7月だか10月に廃盤になったらしい。
まさしくタッチの差。
どなたかご存知またはお持ちの方いらっしゃいませんか?

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。