--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.01.2523:50

2006年1月25日(水) 東京池袋・アダム

代々木ザーザズーで求める音が聞けないショックを埋めるために池袋アダムへ移動。
me-ISMの優子ちゃんが入り口におって、「アダムによく来るねー!」って。
だって好きなんだモーン!
ここに来ればきっと楽しいって期待がある。
こんなことを感じるのは、アダムとUFOクラブとBBストリートくらいかな?
そういえば大阪にいたときは十三ファンダンゴが好きでライブ終わってても顔出して酒呑んでたな(笑)

The Snail67' / 神尺 が既に終了。

BAKI(ex.#9)
既に後半。
アコースティック1本の弾き語り。
声が渋い。
相方逃げたとか行ってたなぁ(笑)

深海ソサエティ
なにげにずいぶん回数見てるよなぁ。
自分たちの世界観を持っているので、彼女らが出るならこの音が聞けるという安心感がある。
普段は300円ビールを飲み過ぎてちゃんと聞けていないけど今日はまだまだ序の口。
じっくりしっとり聞かせてもらいました。

me-ISM薫氏やSnail嬢、おぉEx.アンリミテッドブロードキャストの方まで!
特に初めてSnailと話ができたのが密かにうれしい。
談笑気持ちすっきり。気持ちよく帰路につく。
やっぱりアダムが大好きだ。


スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

2006.01.2523:50

2006年1月25日(水) 東京代々木・ザーザズー

今年のin the city 渋谷で見たバスを再び見るためにGO!

"POINTED vol.2"
1. JUZZEPRY IN JAP
客先まで激しくするには至らないが、これからを感じさせるバンド。
激しそうに見えるG&Voより実はベースが静かに激しかった(笑)

2. バス
で、いよいよバスが始まるわけだけど、登場のときからイヤな予感がしたのだ。
見た目がin the cityのときと全然違う。
始まるとまるで別のバンドのような音の軽さ。
え、あのとき俺はロックやなっと思ってまた聞きたいと思ったんやで。
これじゃ、出来損ないのポップや…
ショックがデカすぎ。

バスが終わると同時にライブハウスを出る。
このあとはsider/HIGH VOLTAGE。
HIGH VOLTAGEは好きやけど、ショックを埋めるために急遽池袋アダムに移動する。

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。