--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.02.0323:50

2006年2月3日(金) 東京下北沢・モザイク

『Conducting Theater』
ヘイ・ポーラ!!/SPOOKY(from大阪)/RING MAKERS/Flat on the Floor/The cabs

残念ながら仕事の関係で見れたバンドはSPOOKYとRING MAKERS。
見たかったSPOOKYには間に合ったので、まあよいか。
このスプーキーってバンド、SPランチのヘルプにギターのちかさんが参加してたから知り合ったんやけど、予備知識なしなんで聞くまでハラハラドキドキ。
かわいいだけのレディスバンドだったら俺死亡するから。

ステージが始まる。
女の子らしいポップチューンな曲で、ノリやすい!
はい!好きですこういうの!
2曲目イントロ。あれ聞いたことあるぞ?
てか、コンピ百花繚乱のなかでも好きな曲やん。彼女らが歌ってたの!?
申し訳ない、コンピのバンド名やタイトルチェックしてませんでした。
実は前から知っていたんだね。
このあともポップな曲が続く。
好きな曲ばかり。迷わず音源もゲット!
次も楽しみにしちゃうね。

まだ全然アルコールも入っていないので、細かいところもチェックしてたり。
G、音リフともにHR寄り。俺がライブの好き嫌いを判断する基準なんで、いいギターだ!
B、Dr、バンドの要やからね、前に出過ぎず黙々と演奏に徹するのがGoo!
Vo、俺のステージの見方ってホンマVoさんには悪いなって思うよ。耳で聞くだけでホンマ見ようとしない。演奏隊を気にしてばかり(笑)
でも、初ハコであれだけ前に出て盛り上げようとするトコラはVoの鏡だね。高音が出にくかったようだけど、ノドの調子悪かったのかな?

また聞きたいバンドが一つ増えちゃった。
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。