--.--.----:--


2006.02.2023:50

2006年2月20日(月) 東京表参道・FAB

植村花菜プレミアムトパーティ"花菜祭り"

招待券が当たったのでデトロイトもGTPもkiraも振って、FABへ直行。整理番号はどうせ308番なんであわてず騒がずゆっくりとって、会場満杯じゃないですか!!
ドアを開けてはいるスペースがないのでそのままカウンターバーへ出る(笑)
ビールを飲みながらモニターで見ていると、何かの説明をしてる?
再度中へ突入。
客席横の壁に、埼玉で行ったストリートの模様ビデオで流してました。
うぅ、ドア付近は天井低いし、ステージはちっちゃいし、こりゃ最後までいれないなぁと思いつつ、事前にとっていたらしい質問に答えたり、まったりと(^^)
かな吉のしゃべりはしゃべりっぱなしだけれどぽわぽわと暖かいね。
さてステージが始まる前にパーティらしく抽選会。
サイン入りポスター 5名様
サイン入り「ミルクティー」コースタ 5名様
サイン入り電動歯ブラシ 5名様
サイン入り「ミルクティー」DVD 1名様 ←いただき!!
サイン入り?手焼きクッキー 5名様
だったかな。
ステージは再びカウンターでビルを呑みながら鑑賞。

そういえばかな吉始めてみたのは、2004年7月3日(土)大阪天保山ベイサイドジェニーの8810さんのイベントだったなぁ。
植村花菜・SUGAR MAMA・NIRGILIS with VJ aVa・ROCO・Asa festonn・BENNIE K・What's Love?・ミルクティース・motherhood
今考えれば超豪華。
こんな出会いの場であったり、さまざまなイベントで楽しまさせてくれたベイサイドジェニーも3月末で閉店するそうです。
ラストを見にはいけないけれど、さまざまな思いでありがとう。

さてこのかな祭り今後も続けるぞぉ宣言があったので、これからも楽しみにしてます。

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
