--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.03.1523:50

2006年3月15日(木) 東京下北沢・ガレージ

"ROCKIN' MY POCKETS"

会社に遅刻したため上司が帰るまで帰れない!
その上司も7時に退社し、ようやく会社を出る。
下北沢に着くとまっすぐライブハウスへ!
「BASEMENTBAR」…(^^;
場所勘違いしてますね。あれ?ガレージってどこだっけ??
友達に連絡とって、やっとこさ到着。
満杯の人に度肝を抜かれながらも、最前、奥のスペースを確保。
ステージは2番目バンド最後の曲。
このあと、懐かしのオジーやボンジョヴィがDJで流れ、早速気分はハイに!
ビールを飲みながら、THE STRIKERSを聞く。

THE STRIKERS
ボーカルの目のまわりが変だよぉ、って思ってたら眼鏡の上にサングラスでした。眼鏡の方が、または何もかけない方が雰囲気いいと思うのだけど(笑)
曲は取り立てて特徴あるものではないので適当にスルー。

ミドリ(from大阪)
まりこ嬢の雄叫びが客席後方より響く。
そしてステージへ。
「大阪から来ました、ミドリです。今日は下北沢をぶっ飛ばしにきました。」
その言葉通り、相変わらず前回のステージに下北沢ぶっ飛ばされ。
ゼロ世代って言うのは何を表現するのか俺には分からんけど、こういう破壊的なステージをできる関西系バンドが好きだ。ほんまエネルギーがほとばしる。こちらも前回でエネルギーを返さんとメタメタにやられてしまう。客席とのエネルギーが一つになってステージが完成するって気がするよ。
その集大成がアンコール時のお客とのセッション。
まりこ嬢が目についたお客をステージにあげて、ギター引かせたり、歌わせたり。客席でも大暴れだった。
先日見たばかりのせいか、女版インビシを想像しちゃった。
ところで今回はマイクのセット位置がなぜか低かったですね(笑)

その他の出演は cheese / HOPE THE / DJ:MIZUGUCHI
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。