--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.03.1923:50

2006年3月19日(日) 東京赤坂・ライブファクトリーFUN

イキッて生きろ活きろっ!!!?春一番?

赤坂方面には鬼が住んでるに違いない。どうもこちらへ出かける際には体の調子を壊す。金曜日に寒気を感じたかと思うと、土曜も日曜も寝て過ごす。
あぁ、今日は赤坂行かなくちゃな。ユメちゃんの次のライブ予定も分からないし。
こんな日に限ってまた冷え込んで風が強い。

20日、22日のチケットを受け取りに行って若干遅れてライブハウス到着。
調子が悪いと言いながらも最初の一言は「ビール!!」

秋本紀男
いかにものアコースティック。音響のせいか低音の残響音が気になった。

yuki:kanbase
ギターのおっさんが気になるぅ。特にスタート時のギターの音は最高やった。
ボーカルのオネーさんはいい声持ってるんやけど、リズム感がちょっとよくないかも。タンバリンの音が刻みすぎて耳障りなことが何度か。

ねこの手
力の抜け加減が最高。今日が初めていうてたけどどこかであったことがあるような。

yumeco
第一印象、大人っぽくなったな。
半年間でがらっとイメージが変わった感じ。
歌声や歌い方もずいぶんかわった感じがした。
優しく語りかける歌声が芯の通った勇気づけるような歌い方に。
植村花菜さんもこういう歌い方だよね。
zany funny解散のときは、なんで!?、だったけどこうしてユメちゃんの今を聞いていると、2人で1つだったんではなく、おのおのの道の交わりだったんだなと思う。
さあ、次はまおちゃん。あなたの歌を聴かせてね。
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。