--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.04.1423:55

2006年4月14日(金) 東京赤坂・ライブファクトリーFUN

HPにスケジュールがあがってないので、この日の出バンドは分かりません。
目当てはexザニーファニーのまおちゃんの新バンド、Japlishの始動なのだ。
実はこの日以前にイベントがあったり、HPオープンしたりと活動はあるんやけどね。
さて、登場時間は聞いていたんで、間に合わないかな?とも思いつつ赤坂へ向かう。一駅ずつ止まる電車がもどかしい。って地下鉄だから当たり前。
赤坂到着!ライブハウス!
扉を開けると中に入れないほどの人。
とりあえず隙間を縫ってビールをもらってわずかに空いたポジションに落ち着く。
最後の曲として紹介された曲は優しくもあり、力強くもあるまおちゃんの歌声と、こちらも優しいネルのギターの音色でした。
わずかしか聞けなかったのは残念だけど、このバンドのこれからを楽しみにするには十分な一曲。
次回はゆっくりじっくりヨロシクです。
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

2006.04.1423:50

2006年4月14日(金) 東京池袋・ADM

「ロック独立宣言?LADY SET GO! GO!? by P-ING」

本日は片や休止、片や始動。どちらも見落とせず、時間的にも場所的にもきついけどハシゴなのだ。
で、まずは本日で一年間休止、田成重尾なのだ。
出会いから数えると何年目?
メンバーチェンジや休止があって、曲もずいぶんかわってきたけど、いつでもどこでも田成重尾。
これはやっぱり凄いことやんね。
本日は久しぶりにライブを見ることになった。
新年明けてからなかなか見に行けなかったからな。もしかしたらクリスマス以来かも。
残念ながら最後の1曲しか聞けへんかったけど、新しい衣装と、3人の笑顔と、音をしっかりまぶたと鼓膜に焼き付けたっす。
挨拶を済ませて早々に移動。

後情報でレブルズでme-ISM優子ちゃんドラム叩いてるらしいね。
またの機会に見せてね。

me-ISM / レブルズ / ラヲ魅ラン / 田成重尾 / THE KING BEATS

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

2006.04.1412:50

植村花菜

期待もむなしく、かな吉は歌うだけでしたね。
うーん、歌うだけだと普通で面白くない。
やっぱり、あのキャラクターをさらして、ファン倍増ねらってほしいのだけど。


松田聖子は面白かったな。
特集扱いとはいえ、キャラクター再発見。
この年でいまさらながら、「聖子ちゃんかわいい」なんて(笑)


特にねこひろしが出たときの顔の変化がかわいかった。


ひいたり、わらったり、怖れたり。


それにしても、アイドルってもんが全盛のときだから、パワーが並大抵じゃないよね。
あのころはファンでもなんでもなかったのに、しっかり曲は知ってるし、お宝映像流れちゃうと懐かしさや青春時代の思い出で胸一杯っす!!


BEST盤買っちゃおうかな(笑)


結論: ねこひろしは 武蔵(K1)の親戚!!

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。