--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.04.2512:56

2006年4月24日(月) 東京渋谷・O クレスト

渋谷炎上 vol.1

偶然exフリーノート・しゅうと再開。4月からライブ活動するよって教えてもらった。
で、今日はここ。
知らんバンドばかりですな、久しぶりに。

到着時にはastrcoastとphotographは終了。

・アルカラ
女性のお客さんが多いからね、なんか不安なんじゃ。
変に女の子受けするようなバンドだったらどうしようと。
それでもまずは音が聞きたいから、前方ギター側(おそらく右手だろう)の定位置へ。
客電が落ちメンバーが登場。
何かを叫んだ。
音が破壊的!ゴリハード!え、この音でお客さん女の子が中心ですか!?
そいつはもったいない。
ギターボーカルの彼もよく動き、感じるままに動いてるって感じ。ロックだ。
この動きってドクロズ・アサコ嬢と同じってのが笑えるけど、こんなものかもしれない。

・GAUCHE
どちらかといえばこういうほうが女の子好きなんじゃないかなぁって思うけど。
ポップな要素を含んでる。

・UTARI
この4月からしゅうが正式メンバーとして迎えられた、アルカラの登場。
ステージ前は女の子が埋め尽くす。

女性のお客さんが多いからね、なんか不安なんじゃ。

登場。イエローボイス。
ファンが多いね。

UTARI。今日まで知らないバンド。
だけどフリノが大好きだったころのあのベースの音や。
そしてこのベースの音にはやっぱりロックロック然とした音がよく似合う。
実際しゅうも水を得たがごとく生き生きしてた。
まるで以前からバンドにいたかのように、引っ張り、客をあおりライブを盛り上げていく。久しぶりに裸のロックを見た。

UTARI/アルカラ/GAUCHE/astrcoast/photograph

スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。