--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.05.1823:50

2006年5月18日(木) 東京渋谷・DUO

本日は土屋アンナ、シークレットライブでごわす。
CDを買った200組400人のお楽しみ。そのくらいの人数でDUOなら少しはゆったり見れるかなと思いきや、エーベックス関係者やらゲストやらで総勢800人くらい?
ステージが見える位置は人いっぱいです。
↑↑↑
何でこう書くかっていうと、DUOはライブやるにはホンマつくりが悪いと思う。
中央にそびえるぶっとい柱。
前方に場所を取っていなければほとんど見えないステージ。
なのに、中央に場所開いてるよってアナウンスされる。
いや、そんな、下降りて柱の後ろしかいけなければ、何にも見えなくなりますから!

ステージはANNA WORKSとしてエドウィン503やらNANAやらフィルムの上映から始まります。
そしてメンバーと紅いドレス(だと思う。胸より下は見えないので)にカゥボーイハットのアンナの登場!
5曲ほど続けて演奏。
MCではロック好きの話やら、しゃべり下手だよーの話やら。
さらにアコースティックを含めた5曲ほどを演奏して、1部完。

小休止のあと、黒い衣装で、再び登場。
前方、広報、2階を煽って2曲、「忘れてた」メンバー紹介をして、最後はフロウズンローズまで。
ホンマこの曲好きなんやね。

アンナはねぇ、俺にとってはモデルというよりロック名ネーチャンだから、ホンマは最善まで言ってロックな熱さを感じたい。
それにはこの会場はでかい上につくりが悪いわ!
300人クラスのライブを望む!
ネームバリュー的に無理か?

追記
この日発表されたのは
東名阪ライブツアー決定!
6月28日新曲発売。
サマソニ(東京)出演決定!!
そういえば去年のモンスターバッシュに出演なんて語情報が流れたこともあったなぁ(笑
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

2006.05.1814:34

不買って^^;

http://www.chugoku-np.co.jp/NewsPack/CN2006051801001258_Economics.html

ついに公開される(された?)映画「ダ・ヴィンチコード」ですが、カトリック信者の怒りを買ってるようですね。
しっかしこれをネタにソニー製品を不買運動するってのはやっぱり裏に政治が絡んでるって感じるんだよな。

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。