--.--.----:--


2006.06.1623:50

2006年6月16日(金) 東京池袋・マンホール

MANHOLE presents
【hdyshit night vol.71】

★SKULL MANIA
★edge-242

一バンド目、2バンド目の順番がわかりませんが、1バンド目終了後ライブハウス到着。

★BAMbi
この激しさ好き。特にギターが気になる気になる。いかにもギタリスト。
今までライブで何度か名前聞いてたと思うけど見るの初めて。
チェック!

★ラディカルズ (大阪)
ほんま久々。大阪でライブ行きまくってたとき知ったバンド。
そのときはスリーピースギャルバンだった。その後活動休止を挟んで、現在の4ピースになったようだ。
外人さんまでいる!!
こういうバンド聞いてると、ギャルバンをよく聞く理由が顕著に出るんだけど、激しさの中でもボーカルの声というか音を聞きたいんだろうな。
男性ボーカルだと演奏の中に埋もれることが多い。
で、久々のラディカルズ。
ほんま俺っていいバンドと知り合ってるな。
こういう激しさほしがっているんだよ。
一つ苦言言うなら、外人さんにもっと派手に動いてほしい(笑)

★アリンコ∞ギャング
最近同じことばかりかいてる??
貫禄ついたというか安心して楽しめるバンドになりました。
もっともっと新しい曲も作ってほしいね(^Q^)

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
