--.--.----:--


2006.06.1723:50

2006年6月17日(土) 東京三軒茶屋・ヘブンズドア

【 こけしDOLL企画「破廉恥ユミちゃん」 】

つしまみれ(Mari&Yayoi)
ヒフカ
前回の破廉恥ユミちゃんにも登場。実はお気に入り。
てか、ついにメインであるはずのボーカルまでサポート宣言して、晴れて全員サポートで構成と言うバンドになりました(笑)
コスプレ 医者

FALSIES ON HEAT
順番合ってる?
前回時計仕掛けのオレンジで出たバンドさんじゃないですか!!
前回今回ともハードに決めているので、一度普段のライブを見てみたい。
コスプレ アメリカングラフティ

ブラジルUFO
あはは、やってくれる!
いい意味で最低のバンド。
ステージの途中でトイレ行ったり、肌に塗っていた墨汁を飛び散らし大迷惑(笑)
こういうバンドは大好き!!
要チェック!
コスプレ シャネルズ

ロマンポルシェ。
久しぶりのロマンポルシェ。
天下無敵の説教バンドである。
最近は「くるくるどかん」て番組で信濃川?を泳いで渡ったそうですね。
体はってます。男です。
○ブンイレブンで○醒剤を買う方法を講義されました。
裸で、フルフェイスのヘルメットかぶって、オネー言葉で(爆)
コスプレ 「それだけは勘弁してくれ」とお断りになったそうです。

こけしDOLL(from 札幌)
前回記憶を飛ばしてるので、今回アルコールは控えながら、1バンド1杯ペースで。
まずはサードアルバムおめでとうございます!
初めて見たのが3年くらい前の京都磔磔?
ほんま札幌拠点と言うことで、お気に入りでもなかなか見れないバンドです。
この「破廉恥ユミちゃん」が決まる前は今年は札幌にこけしドールを見に行く!と吹聴して回ってました(笑)
この独特の歌い回し、存在感、癖になります!
コスプレ 悪魔
2006.06.1718:23

夏が来る!

ていうわけでTシャツを着る機械が増えるんやけど。
今気付いた。今持ってるTシャツってバンドTばかり。
うーん。いつの間に。
これは生活にも支障が出るな。たとえばライブ行くときに全然関係ないバンドのT着てるのも格好悪いじゃない?(笑)
リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
