--.--.----:--


2006.06.1823:50

2006年6月18日(日) 東京三軒茶屋・ヘブンズドア

雨降りで代々木にも遊びに行けず、ライブを見ずに月曜を迎えるのもイヤなので友人K氏のおすすめ101Aを見にヘブンズドアへ。

【 Astral Rock 】
naan
あまりにも聞かせる旭南尾で俺的にはちょっとつらい。

BALLOON88
始まって2曲目3曲目が俺の好み。

texas pandaa
マイクが左右にはなれておかれる。ベース、ギターの女の子ツインボーカル。真ん中にギター男が一人配置ってのが新鮮。
chakaxchaka
偶然にも2回目。やっぱりこの人は凄いや。自然に出てくる声がエフェクターを通して一つの楽器となり、ドラム、ベース、ギターと一つのステージを作り上げる。

101A
K氏が奨めるの分かるなぁ。ネット上のサンプルとはずいぶんイメージ違ったけど、このライブの方が聞きやすくていいや。サンプルは重厚なのでこちらも身構えたんで(笑)
また機会作って聞きたい。

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

2006.06.1812:21

ケータイ電話を洗濯しちまった…
またよけいな出費が…

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
