--.--.----:--


2006.06.2323:50

2006年6月23日(金) 神奈川鶴見・クラブTop's

POP ROCK REALIZE Girls side

SPランチ/The remotecontrol/MIKRO L SIZE/POP CORN/パパイヤマン号

決していい評価は出していないのだけど、なぜか聞く機会の多いSPランチ。
現在は元CloveR(シーラヴアール)ドラム:きんきんをサポートに迎え活動中です。

ここはほかのライブハウスにはない独特の雰囲気がある。
身内や、友達や、知り合いが集まって、ほんま盛り上げるっていう感じ。

俺がライブハウスに到着したときに演奏していた、MIKRO L SIZEもそんな雰囲気の中で大いに盛り上がっていた。
かえってこんな感じだとアウェイなSPランチにはハンデか?
いえいえそこはライブが好きな奴らが集まるライブハウスのこと。
曲の感じがつかめればだんだん盛り上がりだす。
俺のまわりで「かわいー」って声も聞こえだして、初神奈川ライブは上々?

渋谷O-westで見れなかった、新生SPランチ。
今のままだと評価しがたいなー。
キモであるはずのちっこいツインボーカルが活きていない。
ここは原点に戻って、自分たちのやりたかった音を思い出してほしい。

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
