--.--.----:--


2006.06.2723:50

2006年6月27日(火) 東京渋谷・ルイードk2

MOMENT in the BOX vol.19

blow-over/多田葵/池上真也/新貝&金子/japlish

japlish
exザニーファニー・まおちゃんのバンド、japlishを??回目?
今日こそは間に合うよーといいながら、すでに3曲目(^^;
社会という波にもまれているというのがいいわけです。

まおちゃんとネル、2人のアコースティック1曲とバンド形式で2曲聴けました。
バンドというのはまったく予想していなかったので、かなり意外。
まだこなれ方は不十分で、まお・ネルと他メンバーがしっくり行っていない感じ。
まおちゃんの声は相変わらずすばらしく、これから歌い続けるとさらに色艶が増すんだろうなぁと楽しみになってしまう。
実際のところパンチのある歌、ソウルフルな歌、歌えるので、今後バンドの形でやっていくのも間違っていないだろう。
ザニファニ以上のものを見せてもらわなきゃね(^^)v

今後も楽しみにしてるよ。

blow-over
高音での音が不安定なので、歌はまだ改善の余地ありだけども、とても魅力的な声をしてる方でした。
今後が楽しみ。

間に男性ボーカルの1バンド挟んで

多田葵
えーと、久しぶりにどう評価したらよいかわからない方です。
曲や歌にこれだ!と感じるものないのに、FANが集まっていました。
何が彼らをひきつけてんのだろう?

歌ではどうってことを感じなかったのに、MCのときの声は張りがありましたね。よく通るし。声優かなんかの方ですか?

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

2006.06.2701:56

テレビの力

me-ISM優子がテレビに出るってんで撮ったビデオを見ました。
俺が見に行ったライブの映像なんかも流れてるんだけど、あまりにも会場の様子が違うのでびっくり。
だってライブ自体はいつも通りのライブなんですよ。
で、優子はああいうキャラクターだから、見に来る男性も多い。

テレビでは女性だらけでしたね(笑)

きっとおっさんな俺なんかは、あの場にいなかったことにされてんのでしょう。

下手に映ってたら、援交少女を買う側にされてたかもしれない。

がくがく。

テレビって怖い、怖い。

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

2006.06.2701:47

一部時間軸からずれたライブレポートを、ライブの行われた日に移動しました。
2006.06.2701:20

折れてますね

足が痛い。
歩きにくい。

医者へ行く

ねんざ?打ち身?
いずれにせよ、湿布が必要なので医者へ行く。

診察結果、

小指折れてますよ。

(ー口ー; エ!

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
