--.--.----:--


2006.07.1123:50

2006年7月12日(火) 神奈川関内・7th Avenue

予定はしてなかったんだけど、なんかまっすぐ変える気分でもないんで帰りしなにライブチェック。
クラブ24の否と7thアベニューのピンクパンダを悩んだ末、7thアベニューに向かう。
まだ行ったことのないライブハウスだからね。

PINK☆PANDA/LiLi/Junk Free R'x/R.i.P.

R.i.P.が最後の曲のとき到着。
このバンドもHPの写真の雰囲気が良いので見たかったのだけど残念。

LiLi
うーん。俺的にはかなり微妙。
オールジャンルとなってたので、ポップはポップらしく、ロックはロックらしくやってくれるかと思ったらどの曲もポップでした。

PINK☆PANDA
慌ただしくステージ準備するなか、Fチョッパーステージ踏み外しこける。
かなり痛そう。

我ながら手のひらを返したようにライブ出現率が上がってる笑
ライブがかなり楽しめるようになってるので8月30日発売予定のアルバムが楽しみです。

歩いて帰れる距離なんでかなりふらふらになるまで飲んでます。
雰囲気のいいライブハウスでよかったな。
ちょっとお気に入り。

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
