--.--.----:--


2006.07.2423:50

2006年7月24日(月) 東京池袋・ADM

池袋ADMと言えば、お決まりコンビニの焼きそばパンを食べてから入場(笑)

「田中企画【油面発YBスペシャル】」

1. DoubleDuck
俺が着いたときには終わっていた。

2. MMC
男性4ピース。
ベースがいいバンドだった。ギターはカッティングにオォ!!と思わせる部分があったけど、めろめろの部分があったり。ボーカルさんのギターは、音がこもっててよくわからなかった。でもいい声持ってそうなんだよね。ドラムはよくわかんないんだけど、最後の曲がかっこ良かった。
若いもんねー。今後の成長に期待。

3. With a splash
フロント二人?見ての通りデブ2人と自己紹介してたけど。
音は可も不可もなく。ライブの熱さが感じられない。


4. アリゲーター
ここもかなりいいバンドだったんだけど、さすがによく酔ってまして、記憶あやふや。
次回チェックってことで。

5. BUBBLEGUM
やっとというか、ついにというからイブ聞けました。3回ほど聞くチャンスはあったんだけど、いずれも間に合わず、聞いた友達から「イイヨ!!」の一言だけで、今までライブチェックしてました。
先週アコースティックライブを聴く機会はあったけど、ライブバンドはやっぱりライブで聞かなくちゃね。
で、予想以上に良くってびっくり。
てか出る音がCDと全然違ってた。
どっちかって言うと、ポップよりの音を想像してたけど、しっかりした音でした。
白のレスポール、リバースヘッドのベースと言う見かけはもちろん、ギターの良く歪んだ音、パワフルで男な!?ドラム、しっかりバンドしてます。
これはいい!

6. 田中
最後にこういうバンドが締めくくってくれると、面白いイベントだったあ!って気持ちいい。
実際演奏より離してる方が長かった?

続きを読む


テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
