--.--.----:--


2006.08.2823:50

2006年8月28日(月) 東京新宿・紅布(レッドクロス)

The 3rd anniversary -HIGH BRIDGE 45#0722-

ドン・マツオ with understatements / 片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティー / うつみようこ(with クハラカズユキds, 奥野真哉key, 鈴木純也g, 調先人bass)
O.A.:Charlie Browns
DJ:hb

レポはあとで書くとして、モンバスから帰った当日に、3年前のモンバス、GO!GO!7188スタッフをやっていたQ太郎氏に再会したのがかなりうれしい。

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

2006.08.2723:50

2006年8月27日(日) 香川まんのう公園・MONSTER baSH2006

●STAGE空海 + ■STAGE龍神
■09:50? OPENING: mule
昨日と同様に場所取り、グッズ購入に走る。
俺はカエラちゃん、ほか湘南の風やビークルに分かれ、戻って一息つく頃に、muleが始まる。
激しすぎなく楽に聞けると言うか。でも「他人様のイベントで告知なんて申し訳ないですが…」は頭下げ過ぎやろ?

●10:10? OPENING: スムルース
TVなどでは何度か見ていたけど、一度見たかったバンド。見たかったと言うか文字書きをね。
本日のお題は「モンバス」→「青春」でした。
ステージ最前に近いところまで出てたんだけど、曲もかなり良く、次回はぜひライブハウスでもみたい。

●11:00? 木村カエラ
見たい見たいと騒いで、キャップ、T、タオル購入。
俺の中ではかなりアイドルチックな扱いで、モンバス→祭り→騒ぎどころ でしたが、曲がかなりロックよりで、俺の中では土屋アンナと同様に曲中心の扱いになりそうです。
聞かず嫌いでごめんね。

■11:45? ミゾオチ
昨年ダメ出しをしたミゾオチ登場。
しかしなんで、鳩尾と書いてミゾオチなんだろうね。
常識と言え、むずかしい。
近くで子供が「溝に落ちろ」と叫んでいたよ(笑)
モンバスオフィシャルTに名前書いてもらうために、入り口前の売店までもどったため、ステージを直接見れなかったけど、去年より曲が格段よくなっている感じだ。

●12:15? KREVA
去年で言うところのオレンジレンジみたいだ。
女性人気中心で、あまり気にしてなかったのだけれど、実際見てしまうと男も惚れる(笑)
決して夏フェスだけの魔力ではないはずだ。

■13:00? DEPAPEPE
通り雨通り雨

●13:30? 勝手にしやがれ
本物はやはりかっこいい。
太陽は真上でも、渋く光る。

しかし途中へばる
■14:15? 風味堂
●14:45? BEAT CRUSADERS

会場全体にただならぬざわめきに目を覚ます。
サプライズ、平井堅の登場。
生でも聞かせてくれるなぁ。
再び体に熱気が戻る。

■16:25? SOUL'd OUT
●17:00? 吉井和哉
ソロになってからの知らん曲ばかりだけど、ラストラブラブショウで会場代盛り上がり!

再び酔いが回って…
がぶがぶ呑んでます。
なぜ?
それは別項で。

■17:50? THE BACK HORN
●18:25? HY

●19:30? 湘南乃風
モンバス登場3年目にして、メインステージ!トリ!!
昨年の約束がトリ前で、だったから1年早く約束以上のことを果たしてくれました。
会場にはタオル回しで風が起き、「純恋歌」で夜空に散らばった星を見上げ、哀愁をそそる。
夏が終わる 夏が終わる
このまま 時がとまってくれたら

現実へ戻る1日前。

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

2006.08.2623:50

2006年8月26日(土) 香川まんのう公園・MONSTER baSH2006

●STAGE空海 + ■STAGE龍神
■09:50? OPENING: 倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス
初めて見た頃とはかわっちゃったからねー。
遠目から見て過ごす。

●10:10? OPENING: SHAKALABBITS
生は初めて。
当然前方へ移動。
さすがライブ慣れというか、客も良くのって、夏フェスらしくなってキターーーー!

●11:00? マキシマム ザ ホルモン
好きな友達も多いので、ことらも大期待。
気がつけば最前で、ダイブを送る送る。
最後は俺の目の前の兄ちゃんがだいぶしようとするが、担ぎ上げたところでライブ終了。会えなく落下。
麺堅!??!ミツヨ!だっけ?

■11:40? チャットモンチー
話題になっているバン度なので空海ステージより横移動。
知ってる曲の4曲ほどを前方で聞く。
なるほど、GO!GO!が引き合いに出るはずだ。
遠目から見るギターさんのシルエットやギターの弾き方、ソロのときの音使いはGO!GO!7188そっくりだ。
アルバム曲は決していい曲とは思っていないので、今後がんばってほしい。

●12:10? THEイナズマ戦隊
■12:50? 押尾コータロー
シートで待ったり休憩中。

●13:20? PE'Z
真っ昼間に、のんびりし過ぎー。

■14:00? ニッポリヒト
音は引きつけられるものがあったんやけど、ボーカルに引きつけられなかった。
今年出なかったジャパハリの方がメンバーってほんまですか?

●14:25? 10-FEET
■15:10? WRONG SCALE
●15:40? the pillows
おそらくいい具合に酔ってたらしく、記憶なし。

●16:45? ストレイテナー
突然の雨。ともかく雨。
荷物の避難に追われる。

■17:30? ムーンライダーズ
会場のオーディエンスにはどう映ったのだろう。
ちょっと恥ずかしいくらいのりが違って、俺はダメです。

●18:05? OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
間もなく沈む日が余りにも合い過ぎる音。
音がかなり良かったのに、ボーカルの外人さんのMCでおもろいバンドと言うイメージにかわってる(^^;
「うぅそ」はウチラ周りではかなりはやってます。

■18:55? DOPING PANDA
去年かなり燃えたドーパン。
体力の限界と片付けのため後方待機。

●19:30? ELLEGARDEN 
おそらく去年は寝てたのでしょう(笑)
片付けながら、後方で聞く。
チェックしといた方がええのかなぁ?

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

2006.08.2511:34

西へ西へ四国へ

いよいよモンスターバッシュに向けて出発します。

現地天気予報はおおむね晴れ。34℃!!

まずは姫路入りして友達と合流。

そこからフェリーを使って、四国入り。

明け方現地かな?

うひひ、ハートがはしゃぐ!

ほいでは

いっちきまーす!!

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

2006.08.2423:50

2006年8月24日(木) 東京新宿・LOFT

<SAZANAMI LABEL presents OH! MORE! LET'S! (オォ! モウ! レッツ! ) vol.3>

ゴーグルエース/デリシャスウィートス/ザ・ミルキィズ(神戸)/ザ・キャプテンズ/ザ・サイクロンズ(京都)/タイガーリリィ/thee 50's high teens(福岡)
スペシャルゲスト:加瀬邦彦&ザ・ワイルドワンズ
コアトーク:サエキけんぞう&大森眸
DJ:サミー前田

モンバス行きがてら暇見てアップするかもしれないです。
体暖めるには、刺激強すぎモーレツライブでした。

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

2006.08.2317:05

さよなら冥王星

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060823k0000e040069000c.html


で結局冥王星は惑星からはずされた。

さよおなら。

なんかさびしい。

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

2006.08.2311:19

Gmailが登録制に!

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0608/23/news020.html

招待制だったものが、登録制になったようですね。
話題のGmailがどんなものか利用したくて、先日招待してもらったばかりですが(笑)
確かに検索機能は強力ですが、まだこれと行った利用方法は思いついてません。

利用者が多くなるってことは、迷惑メールが多くなるかもしれないですね。
フィルターを使いこなさなくちゃならないね。

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

2006.08.2217:19

太陽系、その後

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20060822k0000e040061000c.html

矮惑星とか古典惑星とかめんどいのでいやなんですけど。

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

2006.08.2023:50

2006年8月20日(日) 東京秋葉原・dress TOKYO

AKB Girl's Power Vol.5

hy4_4yh/GANG BANG PARTY/ツキカゲ★センセイ/Aural Vampire/電気キャンディ/姫パラダイス/崎谷来未/三村玲土

電気キャンディ/マリリンからメール来ました。
「18時からでした」

コラー!!
19時からじゃなかったんかい!!

ちうことで、終わる瞬間に到着しました(笑)
ほんま、ちっともステージを通して聞くことが出来ません(;;)

さて、今日は電キャン以降を。
ツキカゲ★センセイ
チャイムの音が鳴って2人組女の子登場。
異様に高いテンションに目ん玉飛び出しながらも、アクションや赤い方のわがままかわいいキャラといい、はまりどころ満載。
やべ、惚れる。
望むなら秘密戦隊に変身してほしいくらい、清く正しそうです。

GANG BANG PARTY
本日初のフルバンド。
バックは良いけど…みたいな。

hy4_4yh
アイドル家今シッグらみたいな。
笑いも取れてるしなかなかグーでやす。

Aural Vampire
突如出現したバンパイヤ軍団ですから、ここはひとつツキカゲ★センセイと戦ってみてはどうかと。
曲少なくて残念やったけど、半年ぶりのオーラルバンパイアを楽しんできました。
曲だけでなく、キャラもたっていて、おいしいところ持っていきます。
パラダイスですから。左、右、左、右、右とツキカゲ★センセイもステージにあげられる。
次はドイツで会いましょう。

三村玲土
ここもバンド (だったよね?)
そろそろ記憶も怪しくなってるか?

姫パラダイス
最近いろんなフリーペーパー(もちろんバンド系のヤツね)でみかけるけど、どう見てもキャバクラ。
果たしてどんなことをやってくれるのか、今日の対バン楽しみにしてました。
おのおのがしっかり楽器弾いて、ちゃんとしたバンド。
ごめんよ、おっちゃん見た目で判断してたよ。
曲もちゃんとしてたんで、CDお買い上げ。

崎谷来未
最期の最期にカラオケはないと思うぞ。
時間も時間やったし、ココイチでカレー食うために途中退場。

登場バンドや、場所柄、お客さんの雰囲気から、秋葉ぁ??、で不安もあったんやけど、結局楽しんじゃってるおいらでした。収穫も大きかったぞ!!
不満をあげるなら外音のバランスが悪かったです。どのバンドもボーカルが浮いちゃってて、バンドの良さに対して、音がもったいなかった。

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

2006.08.1923:50

2006年8月19日(土) 東京新宿・MARZ

ベルシュカ presents "Thanks God, It's Saturday vol.2"

1. HER CIGAR
かっこいいし、いい音出してんだけどなぁ。
曲もよく作ってあるし。
女の子ばっか集ってら。
V系だからか。
いやいやそれで聞かないのはもったいないぞ。
俺なんてかねなくって、音源買えなかったのを残念に思ってるくらいだ。

2. カウルトウキョウセンチメンタルロックス
俺ホンマ半年ぶりくらいに聞くんじゃないかな。
ホンマ楽しみにしてました。

でも今回のライブは調子はよくなかったんじゃないかな?
スタート時はボーカルの声が聞こえなかった。
3曲目ぐらいには持ち直したようだけど。
カウルの良さ、切なさが伝わらなかったなぁ。

数少ないライブだから、どれだけ新しく興味を持ってくれたか心配だ。

3. N.E.S
ちょっと潰れてます。すんません。

4. ベルシュカ
こちらも久々に見るライブ。
別のバンドみたいにステージが活きていた。
一時迷ってるかな?って音作りがあったけど、精力的にライブやってきたことで吹っ切れているみたい。
ここら辺は、お客さんの反応にも表れてて、よく手が挙がる、頭や体でリズムを取る。
フロアいっぱいになってて、前に出れなかった。く、くやしい。

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

2006.08.1917:15

草むしり

家の周りが草いっぱい
廃屋に見えるくらいならまだしも、最近は犬猫のトイレにもなっているらしい。
昨日は通勤前に思い切りホカホカのウンチふんずけて、満員電車のなか顰蹙でした(^^;)
エヘヘ、知らんぷり


トイレ状態を脱出すべく、大量の蚊に刺されながらこの夏発の草むしりを敢行!

窓の外がさっぱりして気持ちいいですな。
前後写真撮ればよかった。
2006.08.1823:50

2006年8月18日(金) 東京東高円寺・UFOクラブ

忙しくって書き忘れてた。

【発狂天国 vol.29】

ザ・ドクロス(京都)/中村ジョーグループ
さむつらす突然段ボール
ワダ・ザ・ヴァンパイア(Vampire!)
DJ:発狂チカ

もち目的はザ・ドクロズ。
始まる寸前に目を覚ました。
あぶない、あぶない。
仕事後アルコール入ると、ほんますぐ寝るわ!!

こんな曲も出来んのやで。
と、MCで言ってた通り、ずいぶん趣向の違う曲がそろってました。
バンドが曲を作るのか、曲がバンドを作るのか。
らしくない曲ってのがあるけれど、これらの曲は違う曲でありながらしっかりドクロズ。

幕が閉じてもアンコールを求める拍手が鳴り止まない。
再び幕が開くとカタズケ中のクーちゃん(ギター)をバックにアサコ嬢の物まね。
引き出しも開ききったところで、アンコール曲を。   アー何をやったか思い出せない…

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

2006.08.1618:45

見事に金がない

いざライブ行こうとしたら、カードがない!
お金をおろせない!
あと1000円しかないよ!

うーっ!!ADMで遠藤ミチロウとNEWS見たかったんやけどな。
NEWSはブラックメールっちゅう10分もある曲をやるらしい(i◇i)
悔しいから帰ってギター練習するでつ。
2006.08.1618:00

拡がる太陽系

太陽系の惑星、一気に3個増か 国際天文学連合が新定義

らしいです。
この新定義ってのが良くわからんのやけど、逆説的には冥王星を衛星に降格って考えもあるらしい。
冥王星が発見されたあとには第10惑星論争があったらしいけど、まさか今更惑星が増えるとは。

ただネットの中でそこらへんを確認してると、月より小さい惑星らしい。
なんか尖閣諸島を巡る現在の領土・国境問題みたい。
遠い未来、どっかの他星人と争う原因になったりしてw

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

2006.08.1609:37

お盆出社

この時期特に予定もないので、会社きて仕事してます。
通勤電車も車内も人が少ないので、なんか寂しい。
いつもとはちょっと違う夏を噛み締めてます。
そのせいかわからないけど、ここ数日のヘビロテ
↓↓↓↓
BENNIE K なごり夏
倉橋ヨエコ 夏

去っていく

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

2006.08.1609:32

windowsの月例パッチが


http://japan.internet.com/webtech/20060812/12.html?rss

MS-06なんですね。
まるでザクに見える。

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

2006.08.1523:50

2006年8月15日(火) 東京東高円寺・UFOクラブ

【女だらけのお盆でBOMB!!】

1. モーレツ!暴んギャル怒
掟破りの企画者1バンド目登場!
ブルースハープが入って、なかなかいい感じ。
てかこのブルースハープのひと、最初ステージ袖でずっとパンツ一丁で踊ってた。
てっきり踊り子さんかと(笑)

2. ROMANS
バンド名見てもわかるように、ラモーンズです。
で、この3人はやっぱり姉妹なんでしょうか?
リズムといい、歌といい??なんだけど、本日一番乗れたのはこれだったかもしれない。

3. THE EAGLE NEVER HUNTS
4. THEE BAT
このあたりよいも最高潮、3.4番度目あたりごっちゃになってます。
いきなりシンバルもってドラムが客席におりてきたのはどっち?

5. ザ・マダムキャッツ
なんで?なんで?
代々木ザーザズーで見たときと全然違うんだけど。
あのとき見た艶はなかったけれど、今回はバンドっぽくよかったなぁ。

DJ:
AKI(NIGHT of NOMAD)/つぼ8(POGO DANCE COMMUNITY)

チウわけで祭り事でお盆を終わらせました。
天国のご先祖様、楽しんでいただけましたか?

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

2006.08.1316:01

オレスカ 東京ゲリラ

メンバー一人体調崩したため中止
急遽握手会になった模様
もりこさん?
2006.08.1223:50

2006年8月12日(土) 東京渋谷・アピア

前日ライブ後に急遽まちゅこけの出演が決定。
もうこれは聞き貯めするしかない!

1. 風義(vo,g)
ありがちな曲作りではあるけれど、声がかなり良くまさしくこういうライブをやるのが似合ってると感じた。

2. まちゅこけ(vo,g)
「大阪から来ました」めちゃ押し(笑)
ハイテンションだったけど客席側が静かだった。
すまない。

3. 鏡ユウナ(vo,g)
こちらの男性もかなり声が良い。
いきなり弦が切れるハプニングに見舞われたけど、おかげで予定にはないMCを聞けた。
反戦的な曲が多い。

4. 浅井永久(vo,eg)
いきなり「途中で帰らないでください」と恐縮されていたけど、俺は最期の曲を除いてかなり好きです。
関西の「夢中夢」思い出しました。
サンプラーの多様でかなり幻想的な雰囲気をライブで作り出しています。
最期の曲が良くなかったのはボーカルメインだったため。

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

2006.08.1123:50

2006年8月11日(金) 東京渋谷・アピア

高橋よしあき(vo,g)、 まちゅこけ(vo,g)、 あやはことり(poet)、 大竹正典(vo,g)

順番が全然分かってないんですけどね。
1番目 男性のVo&AG。昭和の4畳半アパートを思い出させるべったりな曲が好きだったりする。
ホンマ高音は声でないし、聞き苦しい(笑)
でも低い方は案外いい声なのね。
特に最期の2曲はよく作ってあって、これをやるためにほかの曲を出ない高音よりに作ってあるとしたら凄い!

あやはことり
ポエムはねー、俺よく分からないから。ただ息つぐときに漏れる音がいい味出してるなー。

まちゅこけ
ノリが全然違うのが関西風。やっぱりほかを寄せ付けないノリが好きやな。
曲は前作の音とかわっていてずいぶん音数が少なくなっていた。
歌うことを意識したらしい。

4番目
お、覚えてない。

帰りにまちゅこけ嬢と話していたら、明日の出演が決まった。ということで明日もここ。
2006.08.0923:50

2006年8月9日(水) 東京渋谷・チェルシーホテル

"☆西尾ちゃん祭り☆"
GELUGUGU/ロリータ18号
オレスカバンド/TOY BOX!

はい(^^)/
2日蓮チャンオレスカバンドです!
アウェイとはいえ、このメンツがそろうとオレスカ1バンド目だった。
到着時には既に2曲終了。
GELUGUGUやTOY BOX!はあまり興味ないのだけど、ロリータには酔いも最高でノリノリだったらしい<目撃者証言

オレスカは13日にゲリラライブだよー!!

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

2006.08.0823:50

2006年8月8日(火) 東京渋谷・O-west

ぴあデビューレビュー Vol.123

久しぶりのぴあレビューデビュー。

1. オレスカバンド
すっかりハマっちゃってます。
やっぱり現役高校生ってのが惹かれるのでしょうか?若さ故の発言に、かわいらしさを感じます。
ステージは定番、「ピノキオ」「花のスカダンス」「ナイフとフォーク」ほか新曲「つま先」など。
勢いに乗ってますます突っ走ってほしいね。

2. 山田タマル
同行者によればCMで使われた曲があるらしいけど、結局どれかわかんなかった(^^;
てか、テレビほとんど見てないもので(^^;

メインアコースティックギター&ボーカルの女性がバックバンドを引き連れた最近ありがちのスタイル。
だけど気にはなる。

3. SunSet Swish
3人編成だけど、打ち込みの音も多く、ライブ感がなくていまいち。
やっぱりライブを見るからにはライブとしての楽しさが欲しいな。

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

2006.08.0623:50

2006年8月6日(日) 東京池袋・ADM

出遅れた。出順がわからないので、gimmick bunny junctionに間に合うか心配。

「青炎?Emotional Emotion?vol.013」

gimmick bunny junction / クロワニ / ハーミットレイジ/ / Junglin Junks / THE WORLD / APATMENT HORROR

入り口でまず確認。
gimmickは何番目?ー四番目だよ。
ふーん。ちなみに1バンド目は何やったの?ー否

え!否が一番目ですか!?これは予想外。前回気になるバンドだったので、否も聞きたかったんだけどな。

さて、レポか期待んだけど、順番を全然覚えとらん(^^;
やばいっすねー、アルコールでスカスカなんでしょうか?俺の脳みそ?

到着時にやってた、2バンド目。俺の好きな京都six bulletsを思わせる、激しいパンクロック。
クラシックギターがこれでもかと歪んでいた、ハーミットレイジ。
あたりが本日の気になりなり。

うーん、ほんまレポになってないな。ライブハウスで呑むの止めようかな。
2006.08.0523:55

2006年8月5日(土) 東京両国・無双

axiss night

Japlish、木下直子、渡瀬あつ子、他

バンドの解散はいろいろあるけれどほんま今回は突然だった。
この間これから期待してるからねって、いろいろ話したばかりだけに。
ネルのビザがおりないために突然の帰国。
今回のライブも、Japlish解散のための突然のライブでした。

ネル、まおとも浴衣で登場。
お、ネルの浴衣は「かまわぬ」じゃないか。粋だね。
途中、それぞれ1曲ずつ歌うイベントも交え、ラストライブを飾る。
ライブ後ネルと話すと何年後かに(おそらく向こうの大学卒業後)日本に戻ってきたい考え。
彼もすっかり音楽に魅せられたようだね。
2006.08.0423:50

2006年8月4日(金) 東京代々木・ザーザズー

"SOME GIRLS"

1. エレクトリックトイズ
センターミニキーボード&voの4ピース。
どうもこのミニキーボードの良さってのが分からないんですけど。

2. 芙咲由美恵
HPを見た感じもっとアイドルチックかと思っていたら、なかなかどうして、しっかり歌っていてちょいといいなと思ってしまいました。
やっぱりライブだね。聞くまで分からない。
歌い上げる感じでこれからが楽しみ。

3. BABY BABY
特にこれと言ったものがなく、眠りに落ちる。

4. SiX
新宿レッドクロスより2度目。
不思議なのはやっぱりあの優しいタッチであの音が出るギター。

5. つしまみれ
今日は突出していいライブだった。
ねえ?ねえ?なんかあったの?
てか、ほんまライブを楽しんでるってのがステージから客席側に伝わってくるし、もちろん俺らも楽しむために来てるんやけど、その辺が相乗効果?

「いいテンポです」から始まると、いや応なく盛り上がる。ちょうどいいてんぽいいねぇなんて、友達と話していたから。
「サクランボーイ」「エアコンのリモコン」「人生圏外」「脳みそショートケーキ」て感じだった?
アンコールは「海老原真治」

2006.08.0323:50

すれ違いだってたまにはあるって

友達が井田聖子がいい!!というので、最近気にしてる。
関西では「はたらきあり」って曲が受けてるそうだ。
ならば聞いてみようと、新宿南口へ。
何でもストリート強化月間とのこと。
3組ほど並んで、順番にやっているようだ。
ついたときは男4人のコーラス系。とりあえず聞いて、転換中にタワレコで買い物して戻ると撤収してた(^^;
またストリートをチェックして聞きに来よう…

CDは土屋アンナ「strip me?」と少年ナイフ「ゴールデンベスト」
2006.08.0223:50

2006年8月2日(水) 東京四谷・フォーバレー

亀 presents"死んで花実が咲くものか!?さよなら四谷編?"

小鳥かぶれ/Scratch 4 Jagger/caramell/Mr.マックラウド/adew etc.

友達に誘われて、ようやくというか、小鳥かぶれ見に行った!
最初サブステージに追ったアコースティックのMCの方=小鳥かぶれなんですね。
アコ雰囲気あってよかった。
ほか2、3気になるバンドいたんだけど出順がわからないんで、どれがよかったかわかりません(><)
おそらく、キャラメル、Mr.マックラウド、adew
あたりかなぁ?
リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
