--.--.----:--


2006.09.2912:38

月末じゃー!

忙しい忙しいで、月末満喫中。しかも中間決算(^^;

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

2006.09.2613:15

2006年9月25日(月) 東京高田馬場・fhase(フェイズ)

新しい音源が発売されたので、久しぶりに「鉄と鉛」を聞きにいく。
今日は金曜日だから、などといってビールを呑み続ける俺がいる。

TEAM真撃

1 バックドロップシンデレラ
偶然にも先日原宿ジェットロボットでアコースティックを見た、でんでけアユム率いるバックドロップシンデレラが登場。
こわれ加減はギターをもたない分さらに壊れてた(笑)
音は非常に好みだったりする。
あまりにも演奏隊がよすぎて、ボーカルと別のバンドに見えてしまうのだけど。
てか、アユム君動き過ぎでちっともライトがあたりません。

2 Nig a WONDERBEAT
おもわず、ドーピングパンダ好きでしょう?と聞きたくなるバンドでした。
ノリはいいけど、こうは思わせないオリジナル性が欲しい。
ドラムさんのポージングがいちいちかっこ良かった。
ギター二人は同様の容姿、ストラト、声質だったので、ギターの音くらい思いっきり変えてみるとよいのでは?

3 Puff Soul
メジャーを思わせる音。
聞きやすくてのりやすい。

4 おじょう
何度か名前を聞いていたので、期待してたのやけど、残念ながら俺の好みではなかった。
キーボード2台据えた、和的サウンド。
和は嫌いじゃないけど、こちらまで伝えたいものが届いていない。

5 鉄と鉛
ステージにメンバーが揃うだけで安心してしまうのだ。
相変わらずの鉄鉛節。
モスキートが聞きたかった。
しかもステージが短く感じる。

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

2006.09.2512:49

減るどころか増える!?

今週末もまたもやライブ三昧。

しかも家にもほとんど帰ってない。

で、更新も出来ないままですね。

とりあえず行ったライブ。

9月22日 ADM me-ISM the NEWS
9月23日 マーズ ハラショー
9月24日 スプーマ デトロイト7

で今日は馬場フェイズで鉄と鉛です。

時間見つけて更新しないと…

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

2006.09.2423:50

2006年9月24日(日) 東京渋谷・スプーマ

“三人展『視音?みヲと?』Closing Party”
出演:花田裕之/detroit7/他

まさかここでデトロイト7を聞く機会があるとは思わなかった。
粋な企画者に感謝です。
入場が始まり順次テーブルに腰掛けると、2、3知った顔が。
さすがデトロイト好き(笑)

1. デトロイト7
もちろん彼らにとっても初めてのアコースティック構成。
どんなライブになるかと思ったけど、いい曲はどんな構成であっても聞けるのだな。
尊敬する「○○ベルベットマントル」(聞き逃した…)のカバーと新曲を含む至福の30分。
こうやってアーティストを近くで聞けるスプーマってやっぱりいい場所だな。

2. 花田裕之

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

2006.09.2209:16

オレスカバンド

活動休止の悔しさを取り返すべく精力的にライブが決まっていってますね。
でも無理はダメよ。

・10月21日は日比谷野外音楽堂で開催される、「SCHOOL OF LOCK!とゆずの学園祭!ホイッスルソング!in日比谷野外音楽堂」
・11月25日(土)大阪・心斎橋CLUB QUATTROにて開催される「スペースシャワー列伝?心斎橋・冬の陣?」
トリビュート・セッション・アルバム『JAPA-RICO?RICO RODRIGUEZ MEETS JAPAN』からの世代も人種も性別も越えた素敵なお付き合い。 
・11月22日(水)SKAの伝説的なトロンボーン奏者RICO(リコ・ロドリゲス)の来日公演「RICO RODRIGUEZ meets JAPAN "JAPA★RICO TOUR 2006"」にオレスカバンドが参加。
2006.09.2209:05

日本以外全部沈没

(笑)超B級。
しっかり笑わさせていただきました。
電エースに○されてしまう外国人を見て、笑ってしまう俺は、しっかり西洋人(特にアメリカ人に)劣等感をいだいているってことでしょうか?
ショートショートを読むように単純に楽しめた。
日本沈没を見る必要もなかったな。
レイトショー1200円のところ2100円の価値あり。

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

2006.09.2101:53

なんにもしないまま

就業時間が迫るとそわそわ、今日あるライブをチェック始める。

あかんやん。

今月はもう打ち止めだよ。

あれも、これもやりたいし、

そしてもちろん金もない(笑)

で帰ってきても、寝ちまってるんじゃ意味ないやん!

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

2006.09.2012:38

技術の進歩に抵抗は憑き物なのか?

ベルギーの裁判所、Google Newsは著作権侵害との判決

なんでこんな判決が出るんだろうね?
技術の進歩を否定してるんでしょうか?
サービスとして十分成り立つと思うんだけど。
ニュース記事の参照とリンクが著作権侵害であるなら、RSSという技術そのものが否定されることになると思うのだけど。

技術の進化につきものno抵抗なんでしょうか?

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

2006.09.1920:12

タイトルなし

最近のジョージア(缶コーヒー)のB級感たっぷりのデザインはなんなんですか?
2006.09.1915:15

恐怖はアチラへの扉を開く?

映画「LOFT」:収録されていない「お経」聞こえた?

「LOFT」違いでした。ライブハウス「LOFT」でお経が聞こえたら、ほんま恐怖。そんなバンドがやっている場合もありますが(笑)
ホラー映画につきものの怪談でした。
最近のものなら「リング」や「予言」などでも、話は聞きますが最新のホラー映画「LOFT」での怪奇現象。
おいらも小学生のとき近所の墓地で友達と、(罰当たりですが)自転車で遊び回ってたとき、墓場から煙が立ち上ってお経が聞こえて逃げ帰ったことがあります。
後々別の友達が煙幕を炊いたことだったことが判明しますが、お経についてはわからず。
ほんま耳元で聞こえてきたのでした。
恐怖が呼び起こす幻聴だったのでしょうか?それとも…

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

2006.09.1913:18

parallels日本語版販売!

プロトン、米パラレルズ社のMac OS X向け仮想化ソフトを国内販売

おいらもお世話になってるParallelsですが、これは高い!!あの値段($79.99)でWinをエミュレートできるから魅力的なのであって、2万近くもするなら利用を躊躇してしまう。
そりゃ日本語化する手間はあるけれど、インストールはそんなに難しいものじゃないんじゃない!?

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

2006.09.1912:41

宴の後始末

3連休は得意のダラダラ病に掛かりながらしっかりライブには行ってるわけで、一日目二日目と、呑み過ぎ、今日は呑まないぞっと思いながらやっぱり呑んでしまう三日目。
胃袋悲鳴あげてます。何か食べるたびに…

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

2006.09.1823:50

2006年9月18日(月・祝) 東京代官山・UNIT

残念ながらオレスカバンドは出演中止になってしまったけれど、こんな機会でもなけりゃbirdや一十三十一聞かないだろうから、ちょいと言ってきましたよ。
まのんびりと、16時30頃到着。
イベントのスタートは15時からだから大幅に遅刻。

ホンマロックとはかけ離れとって好きに音楽やその他イベント楽しんでねって感じで、ビール片手にふらふらしてました。

で、まずはお目当て一十三十一
てか、UNITにこんな空間あったんだ!!
地下3階のカウンター前を通り過ぎて右に折れる。まるで建築ミスのようなデットスペースの奥にステージがある(笑)
DJが終わり、大木凡人、そう凡ちゃん登場。
あの口調で、一十三十一を紹介。
凡ちゃんが何かを手渡して、投げてとか言ってる。
なんか分かんないけどわーっと手を挙げると、顔の上にタワレコの黄色いタオルが。どうやら一瞬だけ彼女の首にかかったタオルを投げたらしい。
いただき(笑)

しっかし、彼女背がかなり小さいらしく、時おり人の波間に顔が見えるくらい。
かなりかわいい「ようだ」としておこう(笑)
曲の方はやっぱり俺が聞かない曲だよねぇ。
ジャズかブルーズかかった、かなり大人ムードの曲です。
オサレさんにはもってこいですね。
俺もせめて週一回くらいこういう曲を聞けるようにしましょう。
大人への道はまだ遠い。

永山マキ
モダーン今夜の方です。
ソロを出されるそうです。
4曲ほど歌われましたが、最初の2曲は低音系で今ひとつピンとこなかったけど、3曲目はモダーン今夜ぽくて、聞きやすかった。
高い声の方が好きだな。

bird
パーカッションとギターだけだったので、ボサっぽい印象受けました。
もう少しポップ調な曲歌うと思ってた。
一十三十一もそうだけど、楽に音楽流して生活するにはこういう曲がいいのかもね。
生活の中の音楽って感じ。

吾妻光良&The Swinging Boppers
本日のメインステージトリ。
さすがに御大、力の抜けた、それでいて存在感あるステージでした。
俺は存じ上げなかったのだけれど、お客さんの年齢層は若いのに、みんな案外曲を知ってらっしゃいますね。
きっと有名な方なのでしょう。
俺もかなり気に入ってしまいました。
これぞ音とともに年を取るという感じ。
まるで自分の体の一部のように自由に音を扱ってらっしゃいました。
素敵だ。

=
bounce × UNIT presents
bouNIT vol.4

LIVE:
clammbon
bird
吾妻光良&The Swinging Boppers
LIKKLE MAI
SPECIAL OTHERS
一十三十一
Associate Social Piano
塚本功
有坂美香 (Reggae Disco Rockers)
タラチネ
and more

DJ:
武藤昭平 & 飯島 誓 (勝手にしやがれ)
DJ Little Big Bee a.k.a. Eitetsu Takamiya
and more

総合司会:大木凡人

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

2006.09.1723:50

2006年9月17日(日) 東京新宿・JAM

毎日呑んで騒いでいい加減長撓る、で昼過ぎまで寝てるわけですが。
こけし…新宿…
今週は無理矢理体を動かす動機がある。

無限放送 vol.10 

こけしDOLL
I DON'T CARE(ex 惑星)
AKAZUKIN
THE LONGISLAND L.L.P
サイボーグ
The NEWS
毎度在
sister paul
ソニックアタックブラスター
me-ISM

なんと延々中バンド。
14:45くらいスタートだったかな?

1. THE LONGISLAND L.L.P
とりあえず音が鳴ってますって印象。
ボーカルが聞こえにくいのはPAのせいか?
爆音は好きなんで、まだまだこれからだよね?

2. ソニックアタックブラスター
まほろば楽座を思い出すボーカルの歌い回し。
好きな歌い回しではないけれど、ここのベースさんの音がかなり俺好みにひずんでる。

3. サイボーグ
前回もJAMで聞いてるはずだけど、酔い過ぎで覚えてなかった。
まとまりが悪くて今ひとつ。

4. I DON'T CARE(ex 惑星)
ベース&ドラムの2ピース。
音カコイイ。2人のバランスよい。
過去いいのに歌ったときのベースさんの顔が…

5. me-ISM
最近乗りにのってる。
過去のアルバムを聴くと、優子ちゃんのボーカルがかなり良くなってる。
なぜか彼女の弾くギターはブルーズっぽい。

6. こけしDOLL
昨日と比べると壊れてる。
このくらいだとますます心地よい。
てか、まさかアウェイだからって今までの関東、ネコ被ってたわけじゃあるまい。
危険物なので(笑)万人が好きになる音楽でないけれど、好きならば嵌まれます。
俺は北海道にだっていってみたい。
今回はこけし企画なかったので、また破廉恥ユミちゃんよろしくお願いします。

7. AKAZUKIN
順番あってるかな?
あまり印象はない。

8. 毎度在
女の子3人バンドだったかな?
演劇風に始まったようだ。
ようだ…はい、酔ってるため記憶が定かではありましぇん。

9. The NEWS
今日知ったのだけど、22日のライブでしばらく活動休止らしい。
1つの時代を作ったバンドだけにライブはさすがにオーラあり。
1曲あたりの時間が長いため2曲のみ(笑)

10. sister paul
こちらもI Don't Care とおなじくベース&ドラムの2ピース。
どんな音やったかな?
覚えてなくても気に入ってた気がする。
MCがまたギャップあって笑えた。

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

2006.09.1623:50

2006年9月16日(土) 神奈川関内・BBストリート

結局昨日は呑み過ぎ手分けも分からんまま、みなとみらい駅まで来て、まぁこっからなら歩いて帰れるわ!とウン時間。
昼過ぎまで寝て、じゃそろそろ行くかと、歩いて関内に出る。

もうすっかりお気に入りのこけしドールっすから、落とすわけにはいかんぜよ!!

B.B.ストリート9周年企画?MIXED EXPLOSION SP? 

ブラジルUFO
客電落ちると、床を這う黒い物体が!Vo登場。
きわどい発言やら、ステージと客席を自由に行き来しながら歌う。
でもー!ヘブンズドアのときと比べると前々まとも。
あのときはさらに狂気がくっついてたからな。

ねたのよい
あまり覚えてないので、ノーコメント!

BO-PEEP
姫ちゃん誕生日だそうで、ハッピバースデイのうた歌ったった。
三十路だそうで。
BO-PEEPは好きなバンドやけど、なかなか聞きに行く機会がないね。
「かっこいい」レディスロックだし、今日のように調子が良いとまさに最狂。
カナーリ調子よく呑みだす。
あぶないあぶない。

こけしDoll(from 札幌)
転換中の音だしでさえ、こけしと分かるこの音。
見ただけだとだまされます。
見て聞いて、こけしの音は楽しんでほしい。

最前でこけし好きの某氏と並んで、叫び腕を振り上げ、こけしを堪能。
明日もヨロー!
(DVDネガスクワワーム2は笑えるぞ!)

やさぐれ
おそらく10杯は超えたはず。寝ながら…起きてる…

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

2006.09.1523:50

2006年9月15日(金) 東京新宿レッドクロス

昨日の倉橋ヨエコさんのバンドサポート・メガネレンチと先日ガットギターと入った気になるバンド、ハーミットレイジ登場のライブ。

ポップミーティング

ワゴンズ(京都) / ハーミットレイジ / 今井悠(ex.マグナムボウル8) / Megane Wrench / captain iko & minoru rivers(モノノフルーツ相子&中川)

Megane Wrench(メガネレンチ)
いきなりの一バンド目がメガネレンチ。
ライブハウスに入ると既に始まっていて、人もまばらでも音楽好きが集まっているのか、曲が終わるたびに拍手や歓声が上がる。
そのせいかは分からないけれど、眼鏡な方達調子出てましたねー。

ハーミットレイジ
で、呑み過ぎて、目当てのハーミットレイジまでもってない(;;)
気がつけば、演奏が始まってた。
堪能する時間もなく ウルウル

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

2006.09.1515:22

未来なんてもろいもの

セグウェイ:販売した2万3500台すべてリコールへ 
世紀の大発明と事前評判の中2001年に発売されたセグウェイ。
姿勢制御ユニットの不具合で販売したすべてをリコール出そうな。
人間の体というすばらしいセンサーをもっているのに、機械に頼るから怪我するのだ。

目耳鼻口、ゴクロウさん。

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

2006.09.1513:03

ミナミホイール第4弾アーティストとスケジュール発表。

ミナミホイール第4弾アーティストとスケジュール発表。

シークレットが多いな。そしてそのシークレットに挟まれたオレスカ!

未だにボロフェスタと悩んでる俺。

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

2006.09.1512:50

オレスカバンド、活動再開!!

オレスカバンド、もりこ復活万歳!
10月のミナミホイールからライブ活動再開です!

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

2006.09.1510:20

幻のT・REX

T・REX:マーク・ボランの死から29年 遺作見つかる

リアルタイムでは聞けなかったけど、初めて聞いたときのT・REXは衝撃的だったな。
これを機会に改めて聞いてみようかな。

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

2006.09.1423:50

2006年9月14日(木) 東京渋谷・O-west

ワンマンライブ「御中元おご馳走さまツアー」

今日だけは定時に帰らせてください。
ひさびさのヨエコさんのライブ。
しかも開演前に御中元返しがいただけると言う、おまけ付き。
御中元いただいて、さらにお返しまでされるという至れり尽くせり。

整理番号順に入場していくとあれよあれよという間に、いっぱい。
2階席解放して、物販もホールの外だというのに、お客さんいっぱい。
しかも女性がさらに増えて、椅子席のすぐ後ろに立つ俺のまわりも女性ばかり。
おいら場違いのおっちゃんですか(笑)

客電が落ちて真っ暗な中をヨエコさんが案内されてピアノに座る。
弾き語り「夏」からスタート。
なんかますます大音量に、よく出る声になった感じ。
そして、ヨエコ調にリアレンジ。
早速ゾワゾワゾワと鳥肌が立つ。
あれ?でも歌い切れてない感も。
この曲も彼女の中で暴れだして、雰囲気かわっていくのかもしれない。
歌いなれた「白い旗」あたりからはいつも以上に調子の良いヨエコ節。

「御中元から『ラジオ』」と紹介されたときは、ここでゲストか!と思ったけど外れ。アコースティックでお届けしたかったとのことで、古城さんギター、一ノ瀬さん、パーカッションでお届け。

ゲストを迎えた「金魚想う」
「東京」あたりの歌う古城さんも素敵でし。
そして新曲「損と嘘」
こちらはポップ調、聞きやすく仕上がってます。
さらに新曲「あの子(娘?)のあなた」
明るい曲だったんじゃないかな?ポジティブシンキングな。

「恋の大捜査」で盛り上がったあとの「石鹸ガール」は印象的でした。
そして再び新曲「白の世界」
今日歌った3曲の新曲の中では最もヨエコさんっぽいって思ったけどどうでしょう?
「あと2曲でです」と紹介して「卵とじ」「春のうた」

アンコールは再び弾き語り2曲とバンド2曲でした。

曲を作るようになったきっかけを話してくれたり、作った曲数えて、6時間できるかな、でもトイレ行けませんねと、相変わらずのヨエコさんですが、俺はそれでも6時間聞きたい。
で、本日のスペシャルのゲストさん誰だったの?(クイズになっていて、正解者に御中元返しの手ぬぐいでした)

ワンマンツアーお疲れさまでした!!

セットリストは木の葉燃朗さんのところからいただいて参りました。

2006.09.14(木) 渋谷O-WEST
[ 倉橋ヨエコ : ボーカル・キーボード ]
[ 古城康行 : ベース ]
[ 一ノ瀬久 : ドラム ]
1.夏
2.聴こえたから
3.夜な夜な夜な
MC
4.白い旗
5.ラジオ
MC
6.部屋と幻
MC
7.追跡
8.金魚想う
9.東京
MC
10.そんとうそ(「損と嘘」?・新曲)
11.あのこのあなた(「あの子のあなた」?・新曲)
MC
12.屋上にて
13.朝焼け
MC
14.恋の大捜査
15.石鹸ガール
16.しろのせかい(「白の世界」?・新曲)
MC
17.卵とじ
18.春の歌

(アンコール)
19.楯
20.梅雨色小唄
21.はないちもんめ
22.ままごと

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

2006.09.1412:53

日本沈没

映画強化月間てことで「日本沈没」を見てきました(11日)
「日本以外全部沈没」を見るための予習のつもりだったんだけど、これがなかなか面白い。
没頭であそこまで破壊的な光景見せられると思わなかったし、人間的にも葛藤あったり成長あったり。
登場する皆さん格好良すぎます。
修了間近の草?君と柴咲コウの一夜も好きだったな。
愛恋忘れて音楽に突っ走ってるおいらですが、恋愛したくなってきました(笑)

限られた時間の中での映像化のため無茶な部分もありますが、見て損はない映画じゃないでしょうか。
無茶な部分の一つに、北海道と九州の都市の一部が壊滅してるのに、旭川だったかな観光に人が大勢集まってた。そりゃ津波にも呑み込まれるって(笑)

ところで丹波哲郎や、佐藤江梨子も出てるんですね。どこ出てるかわからんかった。
小説も読んでみよう。

レイトショーのため1200円のところ、ほぼ一般料金1800円の勝ちあり。

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

2006.09.1312:31

これが世界一のエアギター

さっそくyoutubeにあがったようですね。
こちら経由でドーゾ
↓↓↓
http://kuroami.blog64.fc2.com/blog-entry-89.html

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

2006.09.1309:57

ニューiPod発表!

新しいiPod、iTunes及び周辺機器発表されたようですが、食指動かねー。
全画面iPodは単なる噂で終わってしまったようです。
ちうわけで俺の第2世代iPodにはもう一踏ん張りしてもらわねば。

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

2006.09.1223:50

2006年9月12日(火) 東京小岩・eM-7(エムセブン)

時間に間に合わないとき。
無性に道が遠く感じる。
出番がわからないから、兎も角急ぐ。
久しぶりなので道に迷う(TT)

到着するとすでにプラスティック・ナイン演奏中。


plastic nine/ボロキチ/thought control/デッドバンビーズ

plastic nine
時間から見ておそらく2バンド目?
前回このライブハウスを訪れたのは、ミドリを見るため。
そしてプラスティック・ナインを初めて見たんだったね。
で、そのかっこよさにやられた。

中に入ると、髪を振り乱し、楽器をかき鳴らし歌う3人の姿が。
eM7に合うのかな?いつにもまして格好いい!
改めて惚れ直す(笑)

最後の曲に入る前に「いつも応援してくれてありがとう」と。

「きっちぃ、遅れてきたけど」

おいおい、思わず照れる(^^;

たった3曲しか聞けなかったけど、それでも十分に感じられる、いいステージを見させてもらいました。
こんないいバンドなのに何でもっと客が集まんないんだー!?!?
またクリスピーナッツとやるようなので、K氏つれてくぞ!


デッドバンビーズ
駆け付け3杯がすでにいい具合に聞いている。
名前は何度か聞いているバンド。
もしかしたらどこかで聞いているかもしれない。
ステージ前の音出しでかなり歪んだベース音が出る。ギターは珍しい形してるし、かなり期待。

ライブが始まる。
酔ってて曲の感じや、メロディーが思い出せないけど、ギターの音に混じる金属的なノイズがカコいいです。
これは音源手に入れなきゃ!と思うも、このあとの記憶がようわからん。

このあとボロキチのステージがあったはずやけど、見た覚えがない。
俺どんな状態だったんだ?

ライブが終わってP9メンバーと話して、ラーメン食べて、帰ったようだ。
この頃が酔っぱらいとして本領発揮の最高潮のはずなのに。
ライブの時間に合わせられなかったのが残念。

あ、デッドバンビーズの音源確認するの忘れた。

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

2006.09.1223:16

悪いことが頭をよぎる

20060912231655
忘れないでね、ハンコと携帯
2006.09.1217:46

高級感のある!?

エアギター

誰かダイノジおおちのyoutubeにうpしてください

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

2006.09.1214:01

12年ぶりと史上初

今週のオリコンチャートで12年ぶりの女優デビューチャート1位と、オリコン史上初小学生グループトップ10入りなんですと。
女優デビューチャート1位は内田有紀以来なそうな(笑)
てか弾いていないギターにかなり萎えたんですけど。

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

2006.09.1212:46

バケツプリン食べたい

バケツプリン食べて、もう2度とプリンなんて見たくないって言ってみたい。

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

2006.09.1117:44

パパも子供もドラゴンボール

【JR東日本】フリーザ様に似てるかも?な電車が登場。愛称募集中【長野支社】

2ちゃん痛いニュースより

かなり笑える。
でも、人気出るかもな。

パパー、フリーザ乗りたーい♪

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
