--.--.----:--


2006.09.0223:50

2006年9月2日(土) 東京渋谷・o-west

THE PINK☆PANDA レコ発ツアー2006「Pxx & Axx」

すっかりパンダにハマってる。
ダメだししたのが嘘みたいだ。

舞丹旅
2年か3年くらい前に大阪から出張したついでにGO!GO!7188見て、そのあとGO!GO!友達につれられて、渋谷サイクロンに見に行った覚えが。
さらに言うと音源値切って買っていったなぁ(笑)
ほんま久しぶりなんで、比較するほど記憶が残ってないけど、ポップ色が強くなってるんじゃないかな。
あのころ、スカに括ったと思うから。

ステージ慣れしているというか、ホンマ見て、聞いて、体を動かして、楽しいライブでした。
改めてまたライブ見に行くよ!!


BUBBLEGUM
スタート時、Voさんの高温が苦しそうだったことと、気合いトラブルを抱えていたのでちょっと心配したけど、3曲目くらいには気にならなくなった。
会場が通常のライブハウスより広いこともあって、今回は後方からじっくり見させてもらったんだけど、ドラムが中心となって、アイコンタクトとりながらライブが進んでいくあたりは、BUBBLEGUMが間違いなくバンドだなぁと感じた瞬間でした。
女の子3人ということで、ギャルバンイベントの声がかかりやすいのだろうけど、曲がしっかりしてるから、もっといろんなバンドに混じりながら、通常のライブハウスでどんどんやってみるのもよいじゃないだろうか?
余談だけど、六本木交差点のモニタに赤花流れたときは思わず足を止めちゃったよ。


コンコンジャンプ
ワンマン行けなかった悔しさがあるので、最前へいどーーー!
のっけのハッピーから兎も角暴れる、暴れる、暴れる。

ぱき!

右足からいい音!!

先月に続いて2度目なので、折れたなと他人事のように思いながら、足を引きづり、少し広い空間へ移動。

それにしても、このニコニコ感は何だろう。
ひたすら楽しいライブや。


THE PINK☆PANDA
それでも前方へ。
それにしてもえらい変わりようだ、このバンド。
キット本人らも思うとこあって、4人で方向を決め歩んできたんだろうな。

全アルバムを買おうとすると、今と全然違いますよーって注意されるもんな(笑)

で、今のピンクパンダのアルバムが出来たわけだ。
こいつを抱えて、全国ツアーするわけやな。
がんがん打ってきてください!!
アルバムインプレは後ほど。

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

2006.09.0222:39

パキッと

鳴った

音程でいったらラ♪

本日のライブ、コンコンジャンプで連続ジャンプの過重に耐えきれなかったようだ。

くっついたところからパキッといった

ラスト、ピンパンがいってた

パキッと行こう
明日から

もう逝っちゃいました
リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
