--.--.----:--


2006.09.0622:27

グエムル

そういう訳でグエムル見てきました
家族愛とか言うから、ちっとは違う展開期待してたんやけど普通やねぇ。ひねりも奥行きもない。韓国発のモンスターパニックってことで話題になったのかな?
まあモンスター物は日本も撮るのうまくないけどね。
シネチッタで1800円のところ1000円位かな。暇つぶせ代として。
2006.09.0613:03

好きの衝動

友達からメールもらいました。
「UDON」おもしろいよ。
小西真奈美も出てるし(笑)
今回のモンバス行脚ですっかりばれてしまいました>小西真奈美好き

はい、大豆ペプチド原料の発泡酒が嫌いだったのを、彼女が「ぐびなま」に変えました。

で、「UDON」も見たいけど「グエムル -漢江の怪物-」も面白そうですよね。
あ、「リンダリンダリンダ」に出演していた、ペ・ドゥナも出てるんですね。

などと、現在上映中の映画情報を見ていたら
日本以外全部沈没

Σ( ̄ロ ̄lll) ェ


超B級の予感がするが、これは見たい!

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
