--.--.----:--


2006.09.0923:50

2006年9月9日(土) 東京原宿・(JET ROBOT)ジェットロボット

ロック独立宣言 アコースティックナイトVol.1

・chiguo
かなーり、よかった。
2曲目が特に気になったです。
アコースティックナイトとはいえロックだぜ!

・山口君
バックドロップシンデレラの方らしい。
バックドロップシンデレラと言えば、良くアダムのスケジュールで見るけど、まだ見たことないなぁ。
キャラクターとして壊れ具合がロックだぜ!

・新月灯花
深海ソサエティの方の代わりにsnail69の中野裕子が入ったバージョン。
新月灯花を見るのは2回目になるけど、裕子の声が良く出てた上に、コーラスがきれいに決まって、いい出来だった。
きっと今日初めて新月灯花を見たって人もまた見たいと思ってることでしょう。

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

2006.09.0917:51

ヤモリだぞー

20060909175114
小動物でいっぱいでした
2006.09.0916:03

今度はイモムシじやー

20060909160346
2006.09.0913:53

猫が屋根から落ちてきた

よくよく見ると口に蛇をくわえてるよ。

さすが山ん中。
動物たちも野性的。
写真とれなかった

て言ってたら戻ってきた。
もう食事を済ませたらしい。
口のまわり汚れてますよ

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

2006.09.0913:39

かまー

20060909133908
でっかいカマキリ出現

真ん中からズレた

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
