--.--.----:--


2006.11.0123:50

2006年11月1日(水) 東京三軒茶屋・ヘブンズドア

最初は予定してなかった、ブリーチのライブ。
対バンをみれば見るほど、行きたくなる。

えーい!我慢できん!!

行く!


【?Bleach?げっちゅー人間、げっちゅーツアーパート2】

1. FALSIES ON HEAT初めて普通に見ました。
こけしドールの「破廉恥ユミちゃん」でコスプレばっかり見てたからな(笑)
雑ではあるけれど、そういうのをひっくるめてガレージっぽさが好き。
前回話したドラムの方は、産休だそうです。

2. スラハイ
スタートからぴぴぴときた!
向き合ってセットされたギターとベースのマイク。
天然でグタグタなMCの実はリーダーのベース。
黙々とギター。
じつは歌うしゃべるドラム。

そしてギターの音がいい!
ギターの演奏がいい!

曲が成り立つためにはそれぞれのパートがそれ相応の技術を持っているわけだけど、その中でもギターに思わず注目してしまう。

この音作りどっかで聞いたような気もするけれど、おそらく好きなギタリストとして5本指ん中に入るかもしんない。

音源がないのは残念だったけど、ライブ終了後しきりに関西でもライブをやることを薦めてしまった。

3. マジョ
フライングVだったよな?
覚えてません。

ただいまビール7杯目。

4. Royal Cabaret
むかーしのblogをチェックしたら、気になるバンドになっていたので改めて再チェック。名前に負けず、キャバレーのような大人の艶を感じさせるのがよいです。
新曲はこの部分が感じられなかったのがちょいとさびしい。
前回かなわなかったCDをお買い上げ!

5. Bleach
すでに今回のツアーを見に行ってるK氏の情報では、盛り上がりに欠けてるらしい。
よって最初から前回でぶっ飛ばし!!
さゆりさんの「楽しいねー」の言葉も引き出せたから、大成功でしょ!!
もうこの曲がどうとかこうとかって言いません。
音に感じるままに体を動かす。
すでにビール9杯目のため、いつもの5割増で体を動かす。

脳の片隅の正常な部分から、明日クビが筋肉痛…筋肉痛…とささやく声が聞こえる。
おぉ!上等やんけ!
20%増で頭を振る。

引っ込む間もなくアンコールやってくれて、終演後にはメンバーに声かけて、今回は1日のみの予定だったライブに、2日3日マーブル、5日ザーザズーを予約する。

ホクホクと家路につく。


当然のごとく寝過ごして、タクシー6000円
目覚まし代わりのケータイを落として、寝るのが怖くて朝を迎える。

上等やんけ!!

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

2006.11.0113:26

公取委、「通話0円」で説明聞く ソフトバンクモバイル新料金
ソフトバンク、「通話0円」広告見直し

やっぱりというか、知れば知るほどおかしなソフトバンクモバイル。
こうなりましたか。

ADSLの時のことを思い出しますね。

安い!!

契約

開通は10ヵ月後。笑
リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
