--.--.----:--


2006.11.1223:50

2006年11月12日(日) 静岡富士・アニマルハウス

チープスリルがワンマンなので、おいらも静岡まで足を伸ばして、アニマルハウスデビュー!

べべさん髪伸びて、チープスリルに出会ったころのような髪型だった。
とここでいつはじめてみたんだっけ?とブログを検索すると2005年10月5日。
およそ一年前に初めてチープスリルを聞いているのだ。
こつこつとブログかいてると、こういう時楽しいな。

まだ一年だったんだ。
機会があるたびにライブに通ってるせいか、心置きなく話せるせいか、もう少し長く聞いているかと思ってた。

ライブの方は知ってる曲から知らん曲、ほぼチープの持つすべてを出し尽くした。

途中MCでメンバーの入れ替わりが多いバンドって紹介があったけど、全然そんなイメージないんだよな。確かにベース殿はサポートですが。

アンコールで出てきたのんのん、ビール一気拒否るも、今日は運転しない発言で墓穴掘り。
真理ちゃんお寺の小坊主並みに髪をかってた。目が切れ長で小沢真珠目ですね。

客席が若い女の子が多いのでべべさんがお姉さんみたいだった。

で、憧れのお姉さんを見るかのように大いに盛り上がり。
こんな盛り上がりは、まだ東京では見てないな。
ぜひこの熱狂を東京にも持ってこなくちゃ。

チープの次のライブは決まってないけど、べべさんのアコースティックライブが

11月20日 新宿レッドクロス
12月2日 富士アニマルハウスである模様。

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
