--.--.----:--


2006.11.1823:50

2006年11月18日(土) 東京新宿・Live Freak

高円寺にあるネブラスカというお店の企画。
オリビアの出る渋谷も悩んだけど、いまのオリビアはナナ押しカワイ押しナンで、ロックなハーミットレイジの勝ち。

NEBRASKA presents ネブラ座の怪人 2006 - THE ROCK NIGHT - ALL NIGHT

ハーミットレイジ/SUNNYDAY ORANGE'/体 入 SP バンド/Gothic Logic/God'em Spiritus/件(KUDAN)

7時30スタート
遅いな思ったらオールナイトでやる気らしい。

ハーミットレイジ
ボロボロだったでしょ、とギタボ野良はいうけど外音は気にならなかったよ。
エレキとガットギターのバランスがいつもと違ったけどいい塩梅
そして野良のボーカルが無敵。
よく延びて気持ちよかったな。

あ、最後の曲だけ何かバランスおかしかったっす。これだけ付け加えておこう(笑)
いつもより曲数多いと思ったけどトータル40分。そうでもなかったか。

SUNNYDAY ORANGE'
ビートがない曲なんで、ノリ辛い。ボーカルの声も俺の好みから大きく外れている。
のわりには、人気はあるらしく、このバンド目的で来ていた人が多いようだ。

God'em Spiritus
がこのバンドのことかな?
60年70年あたりのロックのコピー中心のバンド。
バンドのメンバーと同じく、リアルタイムで聞いた世代なので懐かしかった。

Gothic Logic
名前の通りゴシックな出立ちのバンド。
曲はポップっぽいことから、大阪のSATANYANKOを思い出す。
でも今まで出ていたバンドと雰囲気違いすぎて、つかみ所分からず乗り切れない。

さて俺はオールナイトする気はないのでそろそろ時間切れ。

野良嬢月曜は紅布でアコースティックライブ。
チープスリルのベベちゃんも対バンやし、楽しみだ。

ライブフリーク2回目やけど、ここって構成下手でね?
BAZOOの時は同じような力量のバンドばかりで、盛り上がりどころの山が見えなかったし、今日はバラバラすぎてなんかお客が出たり入ったりよく動いてたな。
次こそはいいライブやったて思わせてくんないと、行きたくないライブハウスになっちゃうぞ

*ミクシー日記に早版として書いたものに加筆修正したものです。

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
