--.--.----:--


2006.11.1923:50

2006年11月19日(日) 東京渋谷・エッグマン

あめー、あめー。
ちょっと外出を躊躇してしまうくらい冷たいあめー。

それでもライブに行くのは、PEACE MAKERを今の5人で見れるんが東京では本日最後のため。


NEWTYPES Vol.12

1. DaBaDa Q
ついたら終わってた。
エッグマンのHPでは17:30オープン18:00スタートだったのに、早始まり17:40にスタートしたらしい。
S.P.A.改めDaBaDa Qも見たかったんやけど残念。

2. ANARCHY STONE
これはいいバンドや。若いのにライブの見せ方を知っている!
地元千葉のファンやろか?モッシュも発生!
俺も混じりたいけど初見なんでおとなしく聞く方に回る。
千葉限定の音源もあるってことなんでライブチェックして千葉行こうかなぁ。

3. PEACE MAKER
ボーカルの片翼、チーキーが脱退する!
今日のライブが東京で5人を見れる最後なのじゃ。
曲もそうだけど、ステージ丸々を1本として、笑いながら見るのがよい。
ホンマ笑える。
これが九州の文化なんかな?(笑)

4. GHOSTY BLOW
どうもほかのバンドと勘違いしてたようで、想像してた音と違い、ヒップ。まあ対バンから考えれば当然なんだけど。

5. コーガニズムオーケストラ
こちらも2名ほど抜ける話をしてたな。
長くやっているバンドなんで、まとまってたな。

6. ステューパ
Vo.の女性が以前見たときとぜんぜん雰囲気違うんですけど!?
ラストのバンドなんで、アルコールパワー前回で楽しみました!
アンコールほしかったけど、時間押してたためライブハウスに追い出されてしまった(笑)


これらのジャンルって俺扱いわかんないんすよ。
ヒップホップなんて古いものでもないだろうし、湘南乃風のようにレゲエになってるものもあるし。
どうなんです!?だれかおせーて!?

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
