--.--.----:--


2006.11.2623:50

2006年11月26日(日) 神奈川関内・クラブ24

まあ、関内ってことで余裕もって出ようとしたら、スタート17:30だと。
1バンド当たり長いのか?
10分遅れて着いたけど、まあ、デトロイト2番目くらいだろう。
ドアの隙間から漏れる爆音と菜花さんの声…

2006-2007 WINTER TOUR "don't look back"

1. detroit7
てなわけで途中入場。
しかし、シルエットで見える観客の頭が微動だにしてないわけですよ。
ステージはかなり激しいのに。
アウェー?
目が暗さに慣れてきて、前方を目指そうと思うけど半分ほどで断念。
女の子と荷物でよく埋まってる。
こりゃ前行って暴れだしたら怒られそうです。
怖いんでドリンクカウンター前で呑み始める。
だけどもそんなこと気にしてるのはこちら側だけかもしれない。
間もなく発売のニューアルバムからのチョイスでぶっ飛ばす!

2. サザーランド
俺は全然好みじゃないんだけど、女の子は好きなようで、前方はほぼ女の子だけ、最前に約1名男性が交じっていた(笑)
やっぱり男と女聞き所に違いがあるのかなぁ?

3. sacra
サザーランドと同じ流れだろうとあまり期待してなかったけど、なかなか!
決して好きな音ではないけれど、ボーカルの声と、適度なリズムが自然と体を動かしてくれる。
後半は特に聞きやすかった。

で結局1ステージ長いわけでもなく、20:30頃にはライブ終了。
食事して歩いて家帰っても、まだ今日だ(笑)

今日のライブに直接関係はないけれど、サザーランドのHP見に行って原宿ルイードの2007年2月の閉店を知りました。新宿へ移転らしい。

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
