--.--.----:--


2006.12.0223:50

12月2日(土) 東京新宿・Marble

今日は新宿マーブル。
ぴあ見てたら、片山ブレーカーズと騒音寺が出ることに気付いて、昨日慌ててチケット購入。
ライブハウスに入る前に、隣をチェックしたらマーズにエメラルズ、モーションにRECO.が出てた。
帰りに会えれば声かけよう。

"Hard Candy vol.9"

1. THE BAWDIES
来たね頭から。
正当なロック。
最近こんな感じに興味あるなぁ。

2. マダムキャッツ
今回でおそらく3回目かな?ライブ見るの。
妖艶さをもったレディスバンドが最近面白い。
いやいや、女性の想像力表現力には見るたびに驚かされるばかりです。

3. 片山ブレーカーズ&ザ・ロケンローパーティー
そろそろ何年目のおつきあいでしょうか?
やっぱりこういうほかにはない雰囲気を持つバンドは大好き。
見てて楽しいでなく、彼らしかない楽曲が、ライブのたんびに足を運ばせてくれる。
今日の終わったあとの感想は?
こら!短いぞ!!

4. 騒音寺
初めて見た頃は、たまたまほかのバンドと対バンだったって感想しかないけれど、「ダニ」はいつまでも頭に残ってた。
夏に久しぶりに京都ボロフェスタで見て、俺の中で火がついたみたい(笑)
やっぱり騒音寺も彼らだけの雰囲気を持っているからだろう。
今日のMCベストは「クリスマスは関係ない。俺ら寺だから」

エメにご挨拶をし、ライブ仲間との見に行き途中就寝zzz

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
