--.--.----:--


2006.12.0923:50

2006年12月9日(土) 東京下北沢・251

前回、出張のためフリーノートとの対バンを見れなかったので、ちょいと久しぶり。
251に着くときれいに改装されててびっくり!
い、いつの間に!

"振袖空中分解 其ノ八"

1. Lucky13
確か去年あたりのミナミホイールとか出てなかったけ?
ようやく聞けた!って感じです。
ボーカルの男性の声が好みじゃねー!て思ったけど、中盤「カラスの色は」とその次のあたりがよかった。
この辺りの声はよかったなぁ。
スタートは出てなかっただけなんでしょうか?
ギターはテクニカルなタッピング、メカニカルなループの繰り返しで印象的。

2. セツナブルースター
ほかのバンドと勘違いしてたのかなぁ?
全然印象が違ったんですけど。と自分のブログを広げ過去確認。

あ、引っかかりませんね。

ちょいと盛り上がりに欠ける曲ばかりで後半退屈してました。


3. フーバーオーバー
今日ライブで会った友達はサイコー!サイコー!言ってたんやけど、ちょっと俺には不満の残るライブでした。
これはいつもと比べると後ろの方にいたせいかもしれない。音が小さいと言うかパワー不足を感じた。
特にスタート時には音ワル!!なんて思ったからねぇ。

新メンバーDrヨッシーの紹介や、2月に発売されるアルバム「不等式とその解」の発表があって、一気に終わったライブでした。

いつの間にかフーバーのライブにも人いぱーい集まるようになって、2山目が来たのかなって感じです。
あんなに人が集まってるのに、静かに聞く人多いですね。
前半微動だにしない頭に驚いた(最近こんなのばかり)けど、怒られつつも騒いで会場内に動きや声が出てくるとライブらしくなってきて、密かにうれしい自己満な俺がいるのでした。

12月23日は西荻窪ウェーバーでライブをするようだけど、かなり狭いライブハウスなんでチケット争奪戦かな?



テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
