--.--.----:--


2006.12.2023:50

2006年12月20日(水) 東京・下北沢ベースメントバー

スタートが7時だったので、昨日知り合った陶芸家の方にご挨拶しに中野の展示会へ。
濃く問う焼酎をご馳走になりいい気持ちで下北沢へ。

途中CD購入。不謹慎シンドロームとイースタンユース。
相変わらずフーバーのアートno5は見つからない。

NEW DAY RISING !!! with スラハイ

1. メ
2. piece piles(新潟)
このバンドの途中に到着。
ロックバンドらしい、音とパフォーマンスに惚れ、CDお買い上げ!
所狭しと暴れまわるボーカルがかっちょええ。
久しぶりに見たサイケ柄のテレキャスがいいなぁ。
次のライブもチェックだ。

3. mig
オーソドックスなギターベースドラム構成とキーボード・打ち込み・ドラム構成と使い分けてたバンド。
ギターベースのときは普通なんだけど、転換してからのキーボードと打ち込みを使う理由がわからん。
ちょっと興味薄。

4. MODOWN
ドラムとギター2台という変則的な構成。

5. スラハイ
前回ギター弾きのうまさに引かれて、早く次見たいと思ってたスラハイ。
ギター弾きに関しては前回の三軒茶屋と比べて少し大人しめ?
変わりに3人ともよく動いて話してた気がする。
だって前回はギターの子微動だにしなかった気がするんだもん!!
ギターの音は完全に俺好みの音が出てました。粒立ちのしっかりした歪み!
SGが欲しくなっちゃったよ。
曲の作りも面白いから早く音源作って欲しいな。


おっと7時スタートで5バンドもやると終電間際になっちゃうよ。
今日こそ帰らなければ(^^;

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
