--.--.----:--


2006.12.2523:50

2006年12月25日(月) 東京渋谷・O-west


いくつかライブをチェックしてると、25日渋谷Owest、ヒトミリリィ、藤井万里子。

見つけちゃった

ヒトミリリィはおととい殆ど聞けなかったし、マリピーはCD発売後聞いてないし、てことで渋谷へGO!
2日連続のオーです!


Fonogenico
着いたときにはこのバンド。
ほぼ終わりだったので評価はなしですが、ボーカルの女の子を追っかけて、お客さんの大移動があったので、人気あるらしい。
知り合い見つけて、なんてバンド?って聞いたら、「小野順子」に聞こえた。

ヒトミリリィ
元気印の楽曲が好きだな。
でもwestみたいな広いステージだとVo&アコギの構成は難しい。
ジャカジャカかき鳴らすギターの音より、ちょっと押さえた音が綺麗に響いた。
一カ所だけ高温の出なかったVoが残念。
肝だっただけに次回楽しみにしてます。
ラストはプラグを外し客席を練り歩き。
こういうことの出来るバンド好きです。
タイミング合わずになかなか聞く機会がなかったけど、これからもチェック!武道館行くまで見届けましょう

ROUSE GARDEN
良くも悪くも。
ボーカルのこの歌声歌い方はかっこいい。素敵だ。
MCがいまどきの女の子のしゃべり方でずっこけた。
このボーカルの女のこのために集めたバンドなのかなぁ?
演奏は全体的に抑えてボーカルが目立つような音作り。
時々ソロパートで目立つことやってくれるので、技術持ってんだろうな。
で、曲はいいんでCDいただきましたが、バンドとして魅力のあるバンドになってほしい。


照明が付いて、帰りの音楽が流れる。
あれ?藤井万里子は!?マリピーは!?

トップだったそうです。
しかも別バンド左折成功のジャケットが見たことなかったので新曲!!と思って帰ったら>>>>ダブった


テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
