--.--.----:--


2008.01.1123:50

2008年1月11日(金)@渋谷o-crest

ようやく2008年ライブ初め。
ほんま久しぶりのライブなので景気付けに…飲み過ぎる。
2バンド目始まる頃には8杯のビールw

-女王杯 -

つるうちはな
iTSで手に入れたんだったかな?
1曲だけ持ってるんで知ってます。
鍵盤を中央に構えバンドをサポートとした構成。
女の子の理屈じゃない心の中を歌った曲。
さらっと聞けるのがいいかな。

紅ノ壱パンダ
名前聞くし、バンドなので期待してたんだけど、なんか後に残らないなぁ。

間々田優
最後の1曲までくたばってました。
慌ててホールに戻る。
尖ったものを期待してたんだけど、それさえも確認できず。
また改めて聞いて確認しなくちゃね。

Sodopp
ひさしぶりに鹿児島からいらっしゃい!
こうしていくつかのバンド並べると、やっぱり毛色が違うなぁ。
今関東にはこんな感じのギャルバンはいないと思う。
気をてらうのではなく、純粋にバンドなのが好感。

BO-PEEP
今日のイベント全体を通してみると、さっぱりしたバンドばかりで、また聞きに行くと聞かれると、また機会があればと応えるだろう。
最近がんばってるギャルバンではあるけれど、俺が求めるようなビート感には書けるバンドばかりだった。どちらかというとポップより。
だからトリにbo-peepが控えててよかったなと。
あれこれ考えず、音に身を任せれば自然に声が出る。
こういう音こそ、いつも俺が聞きたい音なのよ。

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
