--.--.----:--


2008.01.2423:50

2008年1月24日(木)@渋谷チェルシーホテル

昨日のこけしドール@新宿ロフト行けなかったので今日はガッツリ楽しんで行きますよ!

プラスチック キャンディ
うーん。ギターベースのあたりは好きなんだけどね。
Voさんがなんか浮いちゃってる感じ。
例えば衣装なんかも統一性が欲しいとか、GtとBaがあれだけ動いてんだから、Voにももっと動いてほしいとか。
その辺がまとまってくれば、ずいぶん変わるんじゃないかな?

Hyper Kitty Hyper
日記系では初めての登場だけど、付き合いは案外長いっすね。
ご無沙汰してましたw
ハイパーの場合何が好きってかというと、ギターの音運びがホンマうまいなと思う。
俺はバンド見るときギターから入ってしまうんだけど、毎度感心させられます。
3月にはNewアルバムだってね!

こけしDOLL
来た!こけし!
いきなり奥山、最善の柵にうんこ座りで客を煽る。
そして曲へ。
いつもながらこの激しさにはやられる。
北海道のバンドなわけだけど、新宿では固定ファンも点いて人が集まるのだけど、渋谷だと勝手が違うのか、ガラガラの場内。
この辺りが彼女らに余計火をつけたのかもしれないね。
空間が空いてるので少し下がってステージ全体が見渡せる位置で、パフォーマンスとともに聞く。
激しいながらも安定と引きつける魅力はさすがの貫禄。
好きなバンドは多いけれど、出来る限りライブを見たいと思わせてくれるね。
2月は東京で再び2本のライブ。
もちろん行きまっせ!

曉奈
うーん、覚えてない。
落ち着いていて面白みに欠けるとか、メロディに、お!?と思わせるようなところがないとか、そんな感じかな?


さてさて、このあとはGO!GO!7188、すごろくファイナルライブ見るために、沖縄に飛ぶです。
初沖縄!
ちゅら海水族館くらいに足運べればよいのだけど。

もう泳げますか?

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
