--.--.----:--


2008.02.1323:50

ぴあデビューレビュー VOL.132@渋谷O-west

おととい、次回の133回を応募しに行ったら、まだ募集中だったので応募。
当たったので行ってきた。

オープニングアクト:多和田えみ
ノッケからパワフルで、曲もいい!
複雑な声質をお持ちのようで、声を伸ばしたとき、最後の抜く瞬間にハスキーな部分が残る。
ただ高音のときに、ふっとボーカルのパワーがなくなってしまうのが、ちょともったいない感じ。

aluto
最近多いですよね。ギターとプラスαの構成。
バイオリンの音は好きなんだけれど、仕事後に聞いてると、ついうとうと、と。
仕方ないので3曲ほど聞いたところで、喫煙場で仮眠。

KUMAMI
こちらも最近多い、ピアノの弾き語り。
生ピアノの音好きだから、1曲目にあったような打ち込みの音はいらないな。曲は可もなく不可もなくというところ。
MCが天然は言っていて大いに笑った。
きっと女性に「かわいいぃ!(ハート)」といわれるんだろうな。

岡野宏典
どこで聞いたのかなぁ?
いきなり聞き覚えのある曲からスタート。
本日の出演者の中では一番聞き応えがあった。
鍵盤の人見覚えあるなと思ったら、ズータンズw

終演後マリオさんを発見!!

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

2008.02.1323:50

ぴあデビューレビュー VOL.132@渋谷O-west

おととい、次回の133回を応募しに行ったら、まだ募集中だったので応募。
当たったので行ってきた。

オープニングアクト:多和田えみ
ノッケからパワフルで、曲もいい!
複雑な声質をお持ちのようで、声を伸ばしたとき、最後の抜く瞬間にハスキーな部分が残る。
ただ高音のときに、ふっとボーカルのパワーがなくなってしまうのが、ちょともったいない感じ。

aluto
最近多いですよね。ギターとプラスαの構成。
バイオリンの音は好きなんだけれど、仕事後に聞いてると、ついうとうと、と。
仕方ないので3曲ほど聞いたところで、喫煙場で仮眠。

KUMAMI
こちらも最近多い、ピアノの弾き語り。
生ピアノの音好きだから、1曲目にあったような打ち込みの音はいらないな。曲は可もなく不可もなくというところ。
MCが天然は言っていて大いに笑った。
きっと女性に「かわいいぃ!(ハート)」といわれるんだろうな。

岡野宏典
どこで聞いたのかなぁ?
いきなり聞き覚えのある曲からスタート。
本日の出演者の中では一番聞き応えがあった。
鍵盤の人見覚えあるなと思ったら、ズータンズw

終演後マリオさんを発見!!

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
