--.--.----:--


2008.11.1812:35

私信です

内容はmixiと同じです。

===

日記もブログも更新できません。


毎日忙しがってます。


充実してるともいえるかも。


無謀にも、3ヶ月連続のライブになってしまいました。


===
【済み】楽しくていいじゃん♪セッションサークル合同企画★ごん様Presents(笑)
ごん様的♀ボーカル祭り
2008年10月4日(土)
新大久保CLUB VOICE:http://clubvoice.jp/
開場16:30開演17:00
1500円Dチャージ別

★参加バンド★
ねこ組
Ramyu☆
456
新世紀チヴァンゲリオン
G!G!7188
SA(T-T)UN
154

===
日時: 2008年11月23日(日) 13時開演
会場: club Edge六本木 http://www.club-edge.net/index.html
チケット: 1000円+500円のドリンク代 
出演: プロジェクトK、小田急事変

===
日時: 2008年12月6日(日) 
会場: さいたま市地域中核施設 プラザノース
チケット:
出演:

===

詳細は改めてアップします。
昼休み中に取り急ぎ!!
2008.11.0723:50

2008年11月7日(金)アーバンギャルドの少女黙示録@新宿ヘッドパワー

今日レポ書くために新宿ヘッドパワーのHPを開けたら、移転のお知らせ。

見たかったアーバンギャルドがようやっと見れる!!
オーラルバンパイヤを久々に見れる!!
不謹慎も出ると聞いたので、早いとこ新宿へ移動したかったけど、仕事に拉致されて20時到着。

パノラマ迎賓館
不謹慎シンドローム
←終了したちょうどここに到着。

母檸檬
以前に見てるはずなんだけど、全然覚えてないw
赤い着物姿が昭和初期を感じさせる。言ってみれば江戸川乱歩的。
全体が劇のような構成で、大阪のストロベリーソングオーケストラを思い出させる。

オーラルヴァンパイア
10月29日よりついにiTunesで曲の配信が始まりました。
先日の川崎ハロウィーンのフリーライブはスクリーンもなかったし某ドラえもんに会いたくて(笑)うまく時間のあった本日突撃。

おいドラえもん。

おいドラえもん。

アニモが新キャラクターとして紹介されました(TT)

俺には珍しく、テクノ・エレクトロな訳ですが、地獄の底から来た吸血エキゾチカとレイブマンってイメージが好きなんだろうな。

特に今回声を大にして言いたいのは、voエキゾチカのファッションやら、歌やら、MCやら、やっぱりかわいいのです。だから女の子に見てほしい。
川崎のときも最前に5、6歳くらいの女の子がかぶりつくように見ていて、ちかちゃんみたいに素敵な女性になってやぁって思ったけど、今回は高校生らしき女の子もいたので、ぜひ手本に、なんて思うのは、オイラが本来は娘がいてもおかしくない歳だからでしょうか?www

アーバンギャルド
いよいよ登場!やっとこさどんなバンドか、ご対面です。
てか、巨大キューピー出て来ないのぉぉぉぉ!?
最初前方の左手から見ていたんだけど、どうもいまいち。
あきらめてビールを取りに後方へ。
ちょうど正面からステージ全体が見渡せる位置にうまい具合に入り込んでステージを眺めてると、楽しいんだなこれが。
とくにボーカル嬢が花みたいにうまい具合にきれいに咲いている。
あぁ、なるほど女子高生が集まっていたのも納得です。
さらにそんな女の子が集まってる中で、「最近本物志向だから、本物精子キーホルダー」のネタを振ったボーカル(男)もよい、親父くさくてよいw


母檸檬のCD欲しいとか、オーラルバンパイヤの牙T欲しいとかあったんだけど、帰るときにはすっかり忘れて駅長さんと居酒屋でうまぁ。

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

2008.11.0623:50

2008年11月6日(水)しびれる日@池袋手刀


日記をしっかりチェックされてて、【チケット予約入れておくよ】のメールに負けて足が池袋向いちゃいました。
まあ、秋葉原を騒がした【自称アイドル】の沢本あすかのバンドモンロービッチも出ると聞いてたので、まあネタ的に見て見たいというのも確かにあったw

堕空
女性voのきしょい動きと、ノイズのようなボーカル。
最初こそ”?”て感じでしたが、案外嫌いじゃない。
ギター、ベースがしっかり弾いてるので、金属的なエフェクトの掛かったvoの曲(4曲目くらい?)はバンドとして曲が成り立ってって、よかった。
今後が楽しみなんでない?

日々全てを飲み込むフカモカ
最前に女の子が並ぶ。
ヴィジュ系が出てくるのかと思えば、そうでもなくw
MCで人気なのかなぁ?

Twisted clock
しっかりバンドしてるバンドの登場。
こういうバンドは安心して聞けるね。

モンロービッチ
さて出番ですよ、沢本あすかさん。
ん?いない?
自宅にいる?
すっぽかしのようですw
相方の女性がピンで歌ってましたが。
カラオケをバックに女の子二人で歌うタイプのようです。案外ちゃんとした曲でした。
最前の男性はきっと秋葉原でいつも見てんのだろう。秋葉原で見る【の】独特なダンスを踊ってて、ステージと合わせてみると楽しめますw
3年くらい前に見た、ツキカゲ☆センセイを思い出したw
ちゃんと2人揃ってるのを見たいと思わせるには充分。
え、まさか作戦じゃないよね?


CANNIBAL RABBIT

久しぶりに起きて聞いてるわけですがw
やっぱり好きです。こういうバンド。ダークなイメージがなおさら。
onとoffの違いから本人達もほんまイメージ大事にしてると思う。
現在池袋を中心に活動してますが、もっと広く活動してもいいと思うんだけど。今の音楽シーンのメインストリームではないけれど、この手の音を求めてる人各ライブハウスに案外いると思いまっせ。
9日(日)三軒茶屋ヘブンズドアでマジョと対バンということなので、オイラのマイミク連中も集まってくると思いますが、彼らがどう評価してくれるか楽しみにしてます。

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

2008.11.0508:44

2008年11月1日(土)こけしDoll企画「破廉恥ユミちゃん」@新宿JAM

書かないといいつつ覚えてる範囲で書いとこ。。

マジョ(制服・学校)
ホンマはね、もっと見たいバンドなんだけど、序盤で登場することが多く、今回も予想通りの1バンド目。
で、予想通りに間に合わず。

○ルク○ィース(auショップの店員)
準備中到着。
って、コスプレいつものままやん!!
手抜きぃ!手抜きぃ!叫んだった。
今月の復活が楽しみなバンド。
それまでは、伏字でお願いしますw

以下順番あってるか分からない。
まあ、お祭りということで。

THE ZIPPERZ(体操着)
キャプテンマッシーン(札幌)(中東~アラブ紀行)
チック クロエ(ワンピース)

THE HOMESICKS(病院)
voさんの顔見て、思い出した。
絶対以前に見てるよ!
また改めて、見に来なければ。

こけしDoll(札幌)(メイド)
言わずと知れた。
いいローテーションで関東にこれてるなぁと思う。
このぐらいのタイミングで出てこれれば、確実にファンは増えていくだろう。
今回は柏ZAXがそうだったらしいけど、awayな挑戦をしていってほしいな。
それがなけりゃ、俺だってこけしdollと会っていないかもしれない。

【破廉恥MC】
OtO&ヒメユカ(fromヒフカ) お疲れ様!またヒフカライブで!!

【破廉恥カクテルバーテンダー】
赤子 スペシャルカクテルおいしゅうございました。

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
