--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.11.0623:50

2008年11月6日(水)しびれる日@池袋手刀


日記をしっかりチェックされてて、【チケット予約入れておくよ】のメールに負けて足が池袋向いちゃいました。
まあ、秋葉原を騒がした【自称アイドル】の沢本あすかのバンドモンロービッチも出ると聞いてたので、まあネタ的に見て見たいというのも確かにあったw

堕空
女性voのきしょい動きと、ノイズのようなボーカル。
最初こそ”?”て感じでしたが、案外嫌いじゃない。
ギター、ベースがしっかり弾いてるので、金属的なエフェクトの掛かったvoの曲(4曲目くらい?)はバンドとして曲が成り立ってって、よかった。
今後が楽しみなんでない?

日々全てを飲み込むフカモカ
最前に女の子が並ぶ。
ヴィジュ系が出てくるのかと思えば、そうでもなくw
MCで人気なのかなぁ?

Twisted clock
しっかりバンドしてるバンドの登場。
こういうバンドは安心して聞けるね。

モンロービッチ
さて出番ですよ、沢本あすかさん。
ん?いない?
自宅にいる?
すっぽかしのようですw
相方の女性がピンで歌ってましたが。
カラオケをバックに女の子二人で歌うタイプのようです。案外ちゃんとした曲でした。
最前の男性はきっと秋葉原でいつも見てんのだろう。秋葉原で見る【の】独特なダンスを踊ってて、ステージと合わせてみると楽しめますw
3年くらい前に見た、ツキカゲ☆センセイを思い出したw
ちゃんと2人揃ってるのを見たいと思わせるには充分。
え、まさか作戦じゃないよね?


CANNIBAL RABBIT

久しぶりに起きて聞いてるわけですがw
やっぱり好きです。こういうバンド。ダークなイメージがなおさら。
onとoffの違いから本人達もほんまイメージ大事にしてると思う。
現在池袋を中心に活動してますが、もっと広く活動してもいいと思うんだけど。今の音楽シーンのメインストリームではないけれど、この手の音を求めてる人各ライブハウスに案外いると思いまっせ。
9日(日)三軒茶屋ヘブンズドアでマジョと対バンということなので、オイラのマイミク連中も集まってくると思いますが、彼らがどう評価してくれるか楽しみにしてます。
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。