--.--.----:--

スポンサーサイト

2005.05.0123:59

2005年5月1日(日)サラニカス

城天でストリート。こんな似合わねーバンドもないだろうなと(笑)楽しみにしていたんだけど、昼頃から雨が降り出し残念ながら中止。メンバーらは他の出演バンドと夜まで呑んでたらしいが…

簡単に紹介。
サラニカス。カスより「更にカス」らしい(笑)。1999年3月結成。
見た目艶っぽいのにステージが始まると、女らしさの片鱗もない男気あふれるロックバンド。音はかなりハードで重く、それでいて覚えやすい曲作りである。
俺好みであるのに、ライブのタイミングが合わず、ステージ終了とともに到着とか繰り返し、1ステージちゃんと聞けたのは2回くらいじゃないか?今回も雨で聞けないし(笑)
ぜひぜひ聞いてみてちょ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
