--.--.----:--

スポンサーサイト

2005.10.0423:59

2005年10月4日(水) 東京池袋・マンホール

MANHOLE presents【hdyshit night vol.40】

すっかり出遅れた。会社を出たのが6時半。
ライブはスタートしたころだな。
ほとんどが電車での異同なんであわてても到着時間が早くなるわけでもなく、まぁ今日は辻斬りを聞ければよしとしよう。

1.First of ALL
2.GRENADE
3.BAMbi
ここでマンホールに到着。
おぉ!さすがマンホール!激しいのやってるね。
曲の作りも若くて、これからのバンドって感じ。

4.辻斬(仙台)
お気に入りは熱いうちにいただきます。
なんてったって仙台のバンドだから、次の機会にって思ってると、どんな音か忘れちゃう!
スタートは1日と同じ絶叫!!(笑)
これは度肝を抜かれるとともに惹きつけられる。レキオでの俺がそうだったように、ここマンホールでも客席の空気が変わった!
短いながらも激しいパフォーマンス!しかもテンポが変化するもんだから、なかなか面白い!
途中絶叫系Vo.の彼女客席に降りてホンマ間近で歌う。この辺も良いね。

ぜひ関西にも足伸ばしてほしいな。
本人ら関西は行ったことないって行ってたけど、こういうの大好きやで、関西。俺的にはミドリやオシリペンペンズあたりと一緒にやってほしい。
久しぶりに面白いバンドを見つけたなと、2回目の今日も満足。

5.Northern19
正当なロックバンド。
辻斬のパフォーマンスのせいでずいぶん落ち着いて見えたけど、タッピングやら速弾きが随所に入っていて、なかなかうまい。


マンホールに来るのはいつ以来振りだったかな?狭くて、ステージ低いけど、ライブハウスはこんな感じの所が好き。最近見たいバンドさんあまりここ使わないな。
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
