--.--.----:--


2005.10.2223:50

2005年10月22日(土) 大阪アメリカ村・KING COBRA

通天MUSIC?関西早耳アワード05?

ミナミホイール エクストラエディションとして13:00より開催。

1. THE電氣BRANE
ポップロックと言っていいのかな?
非常に聞きやすいロックなので、案外おすすめ。
本日の目当てのバンドの一つでもあーる。

2. あんず*
ずいぶんかわいい感じの子の登場。
ゲストにギターを迎えてのステージだったわけだけど、カラオケ?ってイメージでインパクトがない。
これなら、下手でもいいんで彼女にもギターを持って演奏してほしい。
なんて思ってたら、普段は心斎橋大丸あたりで弾き語ってるらしい。
ならばなおさら、ギターも聞きたかったな。

3. オレスカバンド
おぉぉ!こいつはすごい!
ポップではあるがしっかりスカだ!
女の子ばかりでこれは凄いんでないかい?
ステージの動きもしっかり考えていて、見てても楽しい。
要チェックてか関東にも来い!!

4. ザ50回転ズ
本日2つ目の目玉。
何も考えちゃ行けません!単純に楽しんでください!!

ここキングコブラってライブハウスは、本チャンミナミホイール開催のハコには含まれていないけど、ミナミホイールスタートまでの時間にこういうイベントやてくれると楽しいな。
ますますナンバが祭りじみてくる。
来年あたりはアップルストアでもミナホに合わせてライブやりませんか?

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
