--.--.----:--

スポンサーサイト

2005.10.2223:55

10月22日 ミナミホイール!!

通天MUSICを楽しんだ後は再び本ちゃんミナホへ!

15:00 FANJ2 片山ブレーカーズ&ロケンローパーティ
既に開始。
MC「お客が増えてきたね。50回転ズ終わった?」に笑った。
高いステージなんで客席飛び降りもスピーカ登りも無いかと思ったら、しっかりやってくれました。

16:00 (お休み)

17:00 MUSE naam'
シュガーママのドラム・シネラリア氏が参加という事で顔出し。
独特な世界観です。ワールドミュージック?
入場規制が予想されるハルカリへ移動。

18:00 triangle ハルカリ
シークレットで発表されたハルカリ。
なんでこんな狭いハコでやんねん!ですがDJのみで歌う事考えれば、これも正解か?
噂に聞くゆるーいラップに万歳!
ゲストによーすけ@HOME参加。

19:00 (お休み)

20:00 SUNHALL マッカーサー・ア・コンチ
既に音合わせからのMCに会場笑い。
曲を聴くというよりもそのステージすべてがパフォーマンスやね。

21:00 BIGCAT VoVoTau
CDジャケットとかがアイドルチックなんで今まで聞かずにいたけど、このステージは現在ミナミホイール中ベスト!!にあげます!
こんなにビートのある歌を歌うとは思わなんだ。細くて小さいからだから魂を感じます。
ライブ高そうだけど、今後要チェックってことで!


オールナイト 
デトロイト7 12月15日心斎橋クアトロでのワンマンが発表されました。
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ミナホいいなぁ。

12月15日って平日じゃないですか! 行きたいけど行けないっすよ。。。 その分、11月の2回は行こうかなぁ‥。

速報あんがとね

結局22日は池袋にいたのにシーラヴ見てないし・・・。ちょっと凹んでますが・・・。
12/15は仕事「や す み」!!!
奇跡でしょ?奇跡?あとは金が問題・・・。

デト7の詳細レポ希望

はじめまして、時々拝見させていただいていました、mikeと申します。
最初はチリワカで検索してたどり着いたのですが、根はデト7ファンです。12月の渋谷QUATTROも既にチケ押さえてます。
あと、VoVoTauの5月の渋谷QUATTOROも見てます、B系にしてはバンドっぽくてイイですよね。

羨ましいです

ミナミホイール羨ましいです。
なんやかんやで面子確認前にバイトをバッチリ入れてしまって不参加になりました。
ずばり22日が行ってみたかったんですが…
片山とVo Vo Tauよかったですか…そうですか。
記念にハルカリも見てみたかったっす。

>O森さん

うわ!ホンマや!!
ぜんぜん気にしないで予約入れちまった!!
ま、何とかなるだろう。

detroit7のHPで確認したら…。

前日の14日は渋谷でのワンマンがあります!
さっそく、そっちには予約入れたんで今から楽しみです。
と、なるときっちいさんは両方行くことに?(笑)
リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
