--.--.----:--


2005.10.2711:29

沖縄アラウンドラウンド

がくっ
またやっちまった。当選した「ぴあデビューデビュー」をころっと忘れてた。
今回は「All Japan Goith」ってバンドの東京初ワンマンでもあったらしい。
元「スカしっぺ」って沖縄のスカバンドらしいんだけど、ネットをうろついてみるとなかなか楽しそうなバンドなんだよね。
沖縄バンドの勢いまだまだ治まらずってところか。
そういえば沖縄からくるバンドも多くなったけど、沖縄に行くバンドも多くなったなぁ。
俺の好きなバンドではドクロズが今沖縄?アッコも沖縄アラウンドやったな。密かにバンド内ブーム?

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
