--.--.----:--


2005.10.2823:59

2005年10月28日(金) 神奈川横浜・BBストリート

「35mmの窓」

コワレテマスカ、オレ?
どうにか406の始まる前にライブハウス到着。
天国に一番近いライブハウス(笑)
先週の東京襲来が見れなかったので、渋谷ザーザズーぶり。3ヶ月ぶりくらい?
うれしさ?明日休みのため?呑み過ぎや。406の間に3?4杯飲んだんじゃない?

チャンタカーズ&あじじ
the CHICKEN masters
406
BLIND BUG SLIM
桜の花、満開の下

はて?406しか覚えてない…
406は3番目やったし、チャンタカーズ&あじじはブルーコイサンズのVo.の人が入ってて一番最初にやったって聞いたから、ライブハウスのスケジュールのままでいうとあと2バンド出たはずやが?

406
未だに音源化されない「スロットマシーン」を含む5?6曲を披露。曲目は覚えていない、悪い(^人^)
メンバーチェンジがあり、一時影を潜めていた406の持ち味であるエッジの効いたカッティングとハードな曲は紆余曲折するうちに、再び406の音にたどり着いた。女3人でもロック人生かわらずって感じ?
今まさに第2期406?
新曲も増えたんでそろそろ新しい音源も欲しいなぁ。

新しい曲も増えて、さやか嬢のいる406が板についたと思ったら、残念なことに11月11日の十三ファンダンゴで脱退とのこと。ウルウル(T T)セクハラ相手がいなくなるぅ…と、エロ親父が宣っています。
あ、まさかこれが原因か!?

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

う~む 残念…

まさしく その通りです。 QUEではそんな話は全く聞いてなかったんで、一報が入った時は…( ̄○ ̄;)。 ともあれ再度の復活を願ってやみません。
リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
